質問

受付終了

ある意味、中傷

  • カテゴリー:人間関係
私の地元にあるサイトで知り合った男性[O]が、GREEの日記に私の事や他の人の事を書いてます。
しかも、私が言っても無い様なメチャクチャな事ばかり書いてます。
私は先にGREEに登録してました。[O]から『GREEって言う面白いサイトがある』と言われたけど、GREEでは絡みたくないので知らないフリをしました。
だから、私が[O]の日記等を見たのは知りません。
初めて見たら、あんなにメチャクチャな事を書かれてショックです。

どうにかして、この怒りを本人にぶつけたい

[O]はホムペを持ってるから、そこに『私はGREEを見てる』みたいな事を書くか…。
それとも、[O]のGREEページに『私そんな事言ってないし』ってコメント入れるか…。
どうでしょうか

見なかった事にした方が良い


長文で申し訳ないです
  • 2007/6/2 4:26
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/6/2 6:48に回答
言わないともっとひどくなると思うよ
言いたい事ガマンしちゃダメ
コメントしてもいいし通報しちゃえば
  • 5アリガト
ありがとうございました

がんばります
  • 2007/6/2 6:44に回答
う~ん酷いやつもいたもんだなぁ……


とりあえず今はスルーするのが良いかも。

後はあなたはあなたでそいつの悪いところをGREEでやるとか

さもなきゃ仲間を募ってそいつを追放させちゃうとか
  • 5アリガト
目には目を…ですか

私も虚言日記を書いたりしようかな


ありがとうございました
  • 2007/6/2 6:40に回答
メアド変えたらどうです?
  • 0アリガト
彼は、私のメアドは知りません。
私の仲の良い人のメアドを知ってるので、その人に攻撃が行かないか…と。

ありがとうございました
  • 2007/6/2 6:25に回答
グリーにはグリーで返した方がいいと思います。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/6/2 5:39に回答
男として最低。同じ男として許せん!

コメント書いて、はっきり言った方がいいと思います。
  • 5アリガト
やっぱりコメント書いたら仕返しが怖いです


私の個人HPが荒らされる可能性大

しかもイニシャルで書かれてる人の中には、彼がメアドを知ってる人も居るので、彼から抗議のメールが大量に…

  • 2007/6/2 5:25に回答
ん~中々痛い相手だね~ 基本的には、無視が一番、 究極、個人情報がでた時点で、個人情報保護違反で管理者もろとも、処分!
  • 5アリガト
そうなんです(x_x;)
かなりイタイ人です↓↓↓
個人情報は、教えてないので大丈夫です
  • 2007/6/2 5:18に回答
大丈夫


バレないですよ
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/6/2 5:11に回答
通報かアク禁
  • 5アリガト
通報って、私が書いた内容は、書かれた本人は見れないですよね?

バレたら仕返しが来るかも…って思うと怖くなってきました


コメントやホムペにレス入れる前で良かった
  • 2007/6/2 5:09に回答
Oさんゎ、ひどぃ人ですね
デリカシ―がなぃ
  • 5アリガト
ホント
そうですょ
  • 2007/6/2 4:59に回答
向こうは、貴方が見て要る事を知らないのなら、絡んで要るサイトの方で、情報操作を心視るのは~どう?
  • 5アリガト
サイトの方には、もう来ないです

自分勝手な性格なので、誰からも相手にされなくなりました

来ていた時も、殆ど独り言でした
1~10件(全27件)
質問する