質問

受付終了

甘えてください。

  • カテゴリー:人間関係
大好きな、あの人に、あなたの、甘え上手 な 一言 を 言って みてください。「例えば わたしって あなたの 言葉なら、 素直に 聞けるみたい」と 首を かしげながら 言う。
お礼は、かなり遅く
なります。今日は、お礼無理かも


卑猥な 言葉とか 抜きで、回答 お願いします。かなり臭い 言葉 とかは、大歓迎 です。大好きな 人を 攻略する時 使いたい ので よろしくお願いします。
  • 2007/6/1 10:35
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/6/1 11:09に回答
♀『あっ

♂『どうした

♀『好きなんだけどどぉしよォ~




バカ
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
最期の一言を いいながら、 頭を 軽く たたくんですネ。
  • 2007/6/1 11:06に回答
十年前の僕の場合は背中合わせに座って、俺の背中はお前が守ってくれよ?って言って前カノをgetしました!(//▽//)その彼女はこの世に居ませんけどね(〒_〒)今カノにはこの事は言ってません。
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
背中を 守るんですネ。
あなたの 正義の 騎士
  • 2007/6/1 10:52に回答
(想像して下さい‥)

後ろから~ガバッ
ギュウ

彼氏:『ん?どうした‥』
私!?:(耳元で
)『ここは~私だけの居場所っ

(囁いた~
)

彼氏:照れ笑い‥頭をポンポンっしてしまう

  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
それやります。
  • 2007/6/1 10:51に回答
旦那が帰ってくるのが遅かった時に…
「寂しかったねん…

と変な関西弁で抱きつく
キャッ
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
そしたら 旦那さんが、「おまえの そんなとこも めちゃ好きやねん」と 言うんじゃないですか?
ギュッして良い?
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
うんうんいいですネ
ギュッです。
  • 2007/6/1 10:49に回答
「ゴロニャ~ン」スリスリ。それか「クゥ~ン」スリスリ。
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
そのあと ふたりは、ハグハグするんですネ
  • 2007/6/1 10:45に回答
たかちゃん


どした


なんもなぁ~い
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
そのあと ふたりは、見つめあうんですネ
  • 2007/6/1 10:44に回答
やだ
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
可愛く言うのが ポイント ですネ。

o(*≧□≦)o やだ~
  • 2007/6/1 10:39に回答
ず~と一緒にいたいなぁ
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅ
周囲の人にも わかるように ウルウルした 眼で、言うのが ポイントですネ。
  • 2007/6/1 10:38に回答
ねえ~今日は帰りたくないの~。
  • 5アリガト
回答ぁりか〃とぅ
じゃあ 一生 いすわるわ
w(゜ー゜)w
1~11件(全11件)
質問する