質問

受付終了

珍しい名字・名前

  • カテゴリー:人間関係
みなさんの身の回りにいる珍しい名字・名前教えて
  • 2007/1/5 18:28
回答数:134

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全134件)
  • 2007/2/22 19:27に回答
私の友達に
万木
ゆるぎサンと
道風
とうふうサンがいます

よく、まんぎサンとみちかぜサンって言われてます
  • 2007/1/8 3:19に回答
明珍
みょうちん
真善美
まぜみ
ちなみに、そのまんま東の名字は
東国原
ひがしくにはら
  • 5アリガト
そうだったんだ~知らなかった~
  • 2007/1/8 2:46に回答
名字で仮屋園(かりやぞの)
  • 5アリガト
ほぉ~
  • 2007/1/8 2:45に回答
友達のいとこ2人の名前が

中華とシュリです


シュリの方の漢字は何だったっけな
  • 5アリガト
へぇ~
  • 2007/1/8 2:43に回答
『佳巳』これでよしみって読むんですケド 女♀の名前です
小中高と初めて名前みた人ゎ必ず、男♂だと思ってたみたぃ
  • 5アリガト
そうなんだぁ~
  • 2007/1/8 2:33に回答
同じクラスに貴峰とかいてアテネの人がいます
  • 5アリガト
ほぉ~アテネですかぁ~
  • 2007/1/8 2:31に回答
須藤とかいてすとうの人
  • 5アリガト
へぇ~
  • 2007/1/8 2:28に回答
私の名前、輿水(こしみず)です

たまに、こうすいさんとか、…〇〇〇〇(私の名前)さんって呼ばれる…。
  • 5アリガト
たしかにパッと見では読めないかな
  • 2007/1/8 2:24に回答
四月朔日でわたぬきって人が居ました

かっこいいので羨ましい
  • 5アリガト
へぇ~特殊な読み方だねぇ~
  • 2007/1/8 0:02に回答
今まででイチバン珍しいと思った名字は…

『金春』
“こんぱる”って読みます

半濁音を含む名字って珍しいよね。
  • 5アリガト
そうですね~
1~10件(全134件)
質問する