質問

受付終了

迷惑ですか

  • カテゴリー:人間関係
ゎたしゎ、自分で言ぅのもなんですがぁ
さびがりやデス

男友達に毎日のょぅにメールしちゃうし

最近、その男友達に頼りすぎてると思ってます…
頼りすぎもダメだと思ぃメールをしなぃょぅにしょぅと思っても我慢できなくてメールしちゃいます

口にゎ、出さなぃケドぉ
彼女でもなぃ人からメールが毎日のよぅにメールが来るのゎ、迷惑なんじゃなぃかと思ぅんですがぁ
どぅですか
  • 2007/6/1 7:19
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/6/1 7:52に回答
相手から何も言われないのになんで考えるの?困った時はお互い様。
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/6/1 7:52に回答
私もアナタとまったく同じで頼ってばかりです
私の場合は
だけじゃなく急に呼び出したりしてました
この前相手が怒って『こっちは本気で心配してるんだぞ
』…その後仲直りしましたが
相手に頼ってばかりじゃかくたまには悩みをきいてあげたりすると良いと思いますよ
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます

聞いてもらってばっかりゎ、ダメですょね
  • 2007/6/1 7:49に回答
迷惑だといってこないかぎりいいと思うよ
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/6/1 7:45に回答
相手によりけりだね
世の中ものスンゴイ世話焼きさんいましから
文句出ないならOKでし
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます。
参考になりました
  • 2007/6/1 7:43に回答
その先があるなら喜んで相手させてもらいます

全くやらせる気もないただの友達っていうなら面倒くさいかも
  • 0アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/6/1 7:42に回答
メールを受け取る側次第、です。
気になるなら、直接聴いてみるべきです。
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/6/1 7:42に回答
頼られるってことは、
いいことだし、嬉しいことだと思うよ

元気だして

ふぁいと
ふぁいと
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます

励ましてくれて、ぅれしぃです
迷惑でしょ…

俺は嫌だなぁ
  • 0アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/6/1 7:39に回答
相手が迷惑じゃない、って言ってるなら、いいんじゃない?

相手の性格によるかも。
私は、自分がマメじゃないから、逆にマメな人、結構好きだよ
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます

考ぇょぅですょね
  • 2007/6/1 7:31に回答
信頼関係があれば良いんじゃありませんか?
  • 5アリガト
回答ぁりがとぅござぃます
1~10件(全19件)
質問する