質問

受付終了

怖い
怖くない

  • カテゴリー:人間関係
初対面で怖いと言う印象持たれたことある

私は人見知りするので怖いと思われることが多いようです

誤解は解けますが結構気にしてます(>_<)

そんな人いますかぁ

または、そう思ったことある人回答待ってま~す

  • 2007/6/1 4:58
回答数:42

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全42件)
  • 2007/6/1 12:45に回答
初対面は、無いけど一人で居る時は恐いて言われた事は有るよ
(まぁそこは、一人でニコニコしたりハシャイデタリしたら変な子じゃん
)て(笑)てる
  • 5アリガト
だよね(^▽^;)(笑)
うちの新人、一人でブツブツ言って笑ってるよ~
  • 2007/6/1 12:44に回答
ん?´・ω) 無愛想で人見知りやから‥‥‥
  • 5アリガト
なるほど( ̄- ̄;)
  • 2007/6/1 12:43に回答
俺も初対面でよく怖がられる。
でも結構重宝っちゃ重宝してる。
初対面でコイツとは合わないなぁって思う人とは距離がキープ出来るし、逆に仲良くなりたいと思う人とは見た目のギャップがあるようでかなり仲良くなれる。
  • 5アリガト
あ~、わかる気がする(笑)
でもそうゆう人間の方が近づいてくるんだよ、意外と‥
  • 2007/6/1 12:42に回答
人見知りで自分から話しかけへんせいか、怖いとか話しかけにくいってよく言われます

友達はヤンキー(死語
)ばっかりとか思われることも

喋ったらイメージと全然違うって言われるけど
  • 5アリガト
意外と怖い側が多いんですね~

  • 2007/6/1 12:39に回答
怖くないよ
という所をアピールし過ぎて

逆にギャップが悩み

  • 5アリガト
私も無理に変えるのは止めたよ~
いずれ誤解は解けるだろうから
  • 2007/6/1 12:36に回答
会話するまでは必ず怖い人って思われる
人見知りするのもあるけど話したら全然違うって言われるし
良いのやら悪いのやら
  • 5アリガト
私は外見で得するタイプなので話す前はいいみたい(^^;
  • 2007/6/1 12:31に回答
学生の頃によく言われました

後から何で
と聞いたら
何となく怖かったと言われました

  • 5アリガト
何となくですか
(笑)
  • 2007/6/1 12:28に回答
喧嘩好きと思われている。
  • 5アリガト
それ、ある意味危険ですよね

ケンカ売られたことあるんですか
  • 2007/6/1 12:27に回答
多々…あります


父親譲りの三白眼。
目付きが悪い。
近寄りにくい。
眠たそう(けだるそう)
上目使いが萌えない(笑)

等々…
外観にかんしては気ぃ遣ってますけどね。女の子なもので


高校行ってたときの担任の先生は外見のせいで、必ず飛行機乗る前に身体検査を受けさせられるそうな…(笑)
良い先生なのになぁ

坊主 薬中顔 無精髭 がワルそうに見えるのかな…。

人間中身
ですよ

わたしもがんばろー
  • 5アリガト

人間中身です

中身が良いと顔って変わるんですよね

私は顔じゃなく接し方なんで
  • 2007/6/1 12:21に回答
かわいいって言われま~す
  • 5アリガト
それはいいことですね
1~10件(全42件)
質問する