質問

受付終了

どう思う?

  • カテゴリー:人間関係
自分の日記は沢山
しているのに、私の日記にだけ
もコメントも入れて来ない友だち。リンク解除してもいいですよね?
  • 2007/1/5 17:29
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/6 11:12に回答
はじめましてm(__)m

いきなりは、よくないと思いますよ

なんか、一言言ってからが、よいかと
  • 5アリガト
…相手から突然解除されちゃいました
一言断って解除する
いきなりはしない
  • 5アリガト
今日、相手から突然解除されちゃいました
  • 2007/1/6 2:29に回答
あんまり気にしないかな
コメントかえってこなくても。
だって 友達だもの。
いろんな性格あるしね。
だから自分からは
解除しない
  • 5アリガト
でも、今日、相手から突然解除されちゃいました
  • 2007/1/6 0:49に回答
GREEに限らず、実生活でもあるよね。
そういうの


『もういいかな…』
って相手であれば、解除しちゃってもいいんじゃないかな

今からだって仲良しさん、いっぱい作れると思うしね
  • 5アリガト
それが、今日、突然、相手から解除されちゃいました
  • 2007/1/6 0:31に回答
解除してもイイと思います。私だったら放っておくし、その人の所へも行かないかも。
  • 4アリガト
なるほどね…
  • 2007/1/6 0:05に回答
私も足跡を催促をするし相手にしない
  • 3アリガト
なるほどね…
  • 2007/1/6 0:03に回答
私はそういう相手はそのまま放置します。

ことなかれ主義なので自ら波風を立てるのが嫌なんです(笑)
  • 5アリガト
確かに、波風立てるのは嫌ですよね
  • 2007/1/5 23:28に回答
「アリガトウ」は要りませんから!自分にも言わせてくださいね。 トピ主の考え方と日記にコメントをしてこない相手とは、根本的に違った考え方で動いていると思います。 だから、トピ主さんの考えで相手がどういうつもりか?は図り知れないので、そんな煩わしいことを考えずに、早く友達解除した方が 『自分のため』には良いと思います。 客観的に見て、相手には「ほかの女友達」ほどトピ主さんに誠意はない、と思います。
  • 5アリガト
ズバッとした意見ありがとうございました
  • 2007/1/5 18:45に回答
もうしばらく様子見る→何気なく向こうに話しかけてみる→無反応→解除。私ならそうします。ここは相互の了承の上での「お友達」なのにね。何か気に障ることでもあったかな、なんて考えるのも嫌だし。 いきなり、じゃなく 順番踏んで解除しますね…。
  • 3アリガト
向こうの日記にコメントすると、返事は返って来ます

でも、私の日記には来ないんです

他の友だちの
を見たら、彼女の
は付いていました

私の日記にだけ来ていないみたい
  • 2007/1/5 18:36に回答
そんなに気になるんやったら
したら

ウチゎあんまり 気にならんけど
考え方も人それぞれさ
  • 3アリガト
相手が事を荒げたてるタイプなんで…迷ってます
1~10件(全17件)
質問する