質問

受付終了

通報
すると

  • カテゴリー:人間関係
通報すると、された側には通報
した人の名前も出るのでしょうか
確かGREEではメールアドレスで登録してると思うんですがアドレス変えればまた復活出来るので余り意味がないような…
  • 2007/1/5 17:21
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/5 17:56に回答
それはないと思いますよ
でもまた復活できるのかどぉかは…華音もその考えと同じように思ってしまいます
  • 5アリガト
ですよね
ふと疑問に思ったので…通報
されて戻ってくる事が出来た人しか真実分からないですよね(^^;)ありがとぅございました
  • 2007/1/5 17:42に回答
多分した人の名前は出ないと思うよ。

あんま詳しくはないけれどそうだよねって納得しちゃうな
その考えに
  • 5アリガト
グリQを見てたら過去に通報
されたらしい方がまた同じような質問内容で出てきて居たので
他の方もあれ
って思ったみたいです
謎ですよね
ありがとぅございました
したことあるけどまだされたことないなぁ
されない方がいいんだけどね
  • 5アリガト
私もまだないです(^^;)いくらネット上で面識なくても最低限のマナーをもって活動していきたいですよね
ありがとぅございました
  • 2007/1/5 17:35に回答
通報した側の情報は、された側に公開されませんよ。

アドレスを変更しても恐らく個体識別番号で管理されていると思うので再度ログインは不可能かと思います。
  • 5アリガト
そぅなんですか
ちょっとグリー内でシツコイ方が居て通報
しようかと思ったんですが逆恨みされるかな
って怖かったので
ありがとぅございました
質問する