質問

受付終了

以心伝心?

  • カテゴリー:人間関係
自分の気持ち伝えるの難しいですよね
感謝の気持ちとか、謝罪の気持ちとか
言葉でうまく伝えられないときあなたはどんな方法で気持ちを伝えますか?
  • 2007/6/1 1:08
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/6/1 2:06に回答
めっちゃ長文になっちゃって中途半端にきれてます

ごめんなさい
  • 5アリガト
マイペースでやってみます
せかされて逆ギレしちゃうんですけどね
落ち着いて話せる用に頑張ってみます
  • 2007/6/1 2:05に回答
私も上手く言葉を伝える事が苦手で誤解されたりしました

だからよく手紙で伝えてた時に『言葉で言わないと分からない事もあるよ』って言われてから自分のペースて自分らしく言うように努力はしてます。
やっぱり言葉で伝えようとした時に上手く伝えられない時は伝えられないもどかしさから涙が溢れでてたりし?
  • 2007/6/1 1:51に回答
fightq(^-^q)
連絡を絶つ。。。
もしかして DVとか・・・
正直な気持ちを話し合い。
もし 手紙に綴って 素直な気持ちを伝えることだょ。別れる理由を話してみて・・・
人間 変われるけど・・自分次第だし・・DVは 治らない!
人を変える事は 難しい・・・(*^^*)
q(^-^q)・・・
TEL番変える アド変える・・・本気なら 応援するょ(^ー^)
  • 5アリガト
ありがとう
頑張ってみる
  • 2007/6/1 1:31に回答
そんな 思い遣りがない人は あたしは 嫌~(/\)
自己中だね!ってか 気遣いがない・・・から・・・
バイバイ(/_;)/~~する。
気遣いや 思い遣りのない人と付き合っていたら ストレスたまって 病気なりそう!
自分も見失いそうだから・・・自分が素直に 素敵に生きていけないような気がします(^ー^)
後は 色葉サン 次第!
結論は あなた次第だから 人生 楽しく生きたいからさぁ~(*^^*)
  • 5アリガト
付き合ってる彼なんです
辛くて別れたいって言うんですけど、都合悪くなるとすぐそれかって
別れたくても別れられない
  • 2007/6/1 1:25に回答
心がこもった手紙を馬鹿にしてんのって言う人いないと思います(σ・∀・)σ


行動を起こす前に気にしてたら何もならないと思う。
まず自分の気持ちを思ってる事を手紙にしてみてはいかがですか
  • 3アリガト
してみたら言われたんです
うまく言葉にできなかったらメールしたのに、会ったときは何も言わないくせにって怒らせてしまって
どうしたらいい?
  • 2007/6/1 1:21に回答
『そんだけ?』って 言う人 いるかなぁ~(゜ロ゜;
そんな方って あたしには パスかなぁ~(/\)
だって 思い遣りなし・・・ポイです。
悲しいなぁ~(゜ロ゜;
まずは 行動あるのみ(^ー^)
  • 3アリガト
実は今そんな経験してて
どうしたらいいのか悩んでます
  • 2007/6/1 1:18に回答
字が汚くても心がこもっている言葉なら私は全然OKだと思います


字が汚いのが気になるメールでしてみてゎ


字が汚いより気持ちが大事
  • 3アリガト
馬鹿にしてんの?とかって変な風にとられたらどうしたらいい?
回答してもらってんのに揚げ足を取るみたいな感じでごめんなさい
  • 2007/6/1 1:13に回答
じっと考えて行動で示す…かたいかな
  • 3アリガト
黙ってんなって怒られたら?
  • 2007/6/1 1:13に回答
やっぱり 手紙かなぁ~(*^^*)
メールより すごく感動しる(^ー^)
一言でもいいんです!
  • 3アリガト
そんだけ?みたいなこと言われちゃったら?
  • 2007/6/1 1:09に回答

態度で示す
  • 3アリガト
どんな感じで?
1~10件(全12件)
質問する