質問

気持ちの切替え

  • カテゴリー:人間関係
嫌なことを忘れたいのになかなか出来ません
どういった方法で気持ちの切替えしてますか
  • 2007/5/31 23:49
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/1 0:59に回答
旅に出て旅行も兼ねて山や海などで○○の馬鹿野郎
と大声で叫ぶ
   両方ともにスッキリなのぢゃ
  • 2007/6/1 0:56に回答
一人になった時に、とにかくひたすらブツブツと文句を言い続ける(怖)
というのは冗談で

とにかく、趣味とか自分の好きな事や物に没頭すると、意外と嫌な事は忘れますョ。
後は思い出さないよう、考えないようにするとか
  • 2007/6/1 0:05に回答
わざと泣ける曲を聴いたり、泣ける映画をみたり…落ちれるところまで落ちて、いっぱい泣いて、あとは這い上がるのみ

もしくはひたすら寝る(笑)
なかなか気持ちの切り替えって難しいですよね
元気出していきましょー
  • 2007/6/1 0:00に回答
どこか賑やかな所とかに行ってその風景見てたら自然に忘れて行くと思います
  • 2007/5/31 23:56に回答
飲む

そして忘れる

明日は週末
酒日和
  • 2007/5/31 23:54に回答
カラオケ行くか
DANCEしに行く
(レゲエ)
  • 2007/5/31 23:53に回答
お風呂…
寝る
  _
  /~ヽ ペチ  ☆
 (o・-・)っ―[]/
[ ̄ ̄ ̄ ̄](´・ω・`)
回答する
質問する