質問

受付終了

お泊まり 女性の回答お願いします

  • カテゴリー:人間関係
想像してください♪一人暮らしの男友達の家に男女数人で遊びに行きました。数時間たって「そろそろ帰るか?」という事になりました。でも貴女だけ、その男友達の家に泊まる事にしました。これは、肉体関係O.K.という意味?ちなみに酔っていないし、自転車で帰れる距離に自分の家がある。
  • 2007/5/31 22:07
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/31 22:56に回答
付き合ってない状態で男友達の家に泊まるのは 異性として意識してないから。
友達としては信頼してるけど 恋人としては眼中にないです。
  • 2007/5/31 22:53に回答
好きな人だったら泊まる
  • 4アリガト
何故?泊まったのか??分かりませ~ん
  • 2007/5/31 22:36に回答
アリと言えばアリだしなぁ。でも二人の関係をハッキリさせた後の方がよろしいかと・・・・ノリでしちゃったら後悔しますよ
  • 4アリガト
ノリで俺もやりたく無かったので何もしてない
  • 2007/5/31 22:34に回答
それって微妙
って言ぅか両極端かなって
全く意識してなくてただ帰るのが面倒なのか…気になっててぁゎょくばなのか
難しぃとこですねぇ
  • 3アリガト
面倒臭いだけか?なんだかなぁ~
  • 2007/5/31 22:31に回答
好意はあるかもだけどOKではない
  • 3アリガト
友達としての好意かなぁ
  • 2007/5/31 22:28に回答
私だったら、最後まで行ってもいいと思える人の所にしか泊まりませんね~。
  • 4アリガト
みんなが、しろさんと同じ考えだったら良いのに
  • 2007/5/31 22:24に回答
ナシで泊まりも
べつにアリ
  • 2007/5/31 22:24に回答
楽しいからノリで泊まっただけで、男性を信頼していたからであってOKサインではないかと…
  • 3アリガト
やはり友達か…
異性の家に一人で(①対①で)泊まるのは好きな人じゃないと嫌なんで・・・。
でもやっぱり両思いじゃないと、そぉいう事はしたくないんで、お互いの気持ちを知ってからが良いです・・・。
  • 3アリガト
未だに好意あるのか無いのかよく分かりません
ちなみにその日は何も手を出して無いですがね
  • 2007/5/31 22:21に回答
仲良かったら普通に泊まるけどね。OKってことではない。
  • 3アリガト
男の方から見たら好意無いと思ってたら泊まるなっと思ってしまいます。
1~10件(全13件)
質問する