質問

バイト先の…

  • カテゴリー:人間関係
バイト先には女の子ばかりいるのですが、自分は女の子が苦手でなかなか話すことができません
どんな話をすれば楽しくしゃべれるできるのでしょうか
教えてください
  • 2007/5/31 21:49
回答数:13
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/6/1 0:44に回答
誰でも最初は緊張しますよだけどそこを頑張っていかないと成果が無いですよ
  • 5アリガト
そうですよね。がんばって話してみます
ありがとうございます。
  • 2007/6/1 0:02に回答
別にそんな気にしないでバイトでの出来事など自然に話したらどうですか?
  • 4アリガト
バイトなら共通の話題ですね
気がつかなかった
  • 2007/5/31 23:58に回答
異性と意識するから。 業務優先してたら意識しなくなるさ。
  • 3アリガト
暇な時間帯もあるのでその時気まずいです
  • 2007/5/31 23:04に回答
普通に接するべきそしたら普通に話せるよ私は前から普通に女の人に接してきたから今では男友達より女友達の方が多くなっているよ
  • 4アリガト
普通かぁ
女の子相手だとなんか緊張しちゃって…。
  • 2007/5/31 23:00に回答
それなら、それなりでいいのでは?普通の会話はできるのかい? 自分のペースで頑張って
  • 4アリガト
自分のリズムでがんばってみます
  • 2007/5/31 22:56に回答
まずはニッコリ
挨拶から
  • 5アリガト
ですよね
がんばってみます
  • 2007/5/31 22:00に回答
テレビ番組の話なら、男性も女性も共通の話題になるしぃいと思うょ

『昨日
のテレビ番組やってたね
』って言うだけでも、結構話題にのってきてくれるょ
がんばれ(>∀
)
  • 4アリガト
忙しくてテレビはあまり見れないんです
  • 2007/5/31 21:57に回答
その日のニュースとか、話題の話で
だとおもうよ
  • 5アリガト
なるほど。今度そんな感じで話してみます。
  • 2007/5/31 21:53に回答
音楽の話とかテレビの話とかを
軽ーい内容で話す

まずは話しやすい子とかを見付けると良いんでは?
  • 5アリガト
話しやすそうな人探してみます
  • 2007/5/31 21:52に回答
ちょっとした冗談言うとか
  • 4アリガト
冗談言えるような性格じゃないです
1~10件(全13件)
回答する
質問する