質問

受付終了

B型人間が理解できない(?_?)

  • カテゴリー:人間関係
私は、血液型がAなんですが、B型の女性とはすぐ仲良くなります。
しかし、ある日突然無視され音信不通になります(〒_〒)3、4回
『あの子は、悪意ないよ』とか言われますが、相性いいのか悪いのか?
どうなんでしょう。
  • 2007/1/5 13:44
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/1/5 16:55に回答
血液型で性格判断する人に異常に反応する人が結構いるみたいですね
言葉を変えて質問しなおしたほうがよさそうですね
  • 5アリガト
皆さん、ありがとうございました。
メールでも意見を聞けましたので、ここまでにしておきます。
面では、聞けなかった質問かもしれません。
私は、決して悪気があった訳ではなく、純粋に感じたことを相談したまでです。これ以上は、良くない方向に向かうようですので回答は締め切らせていただきます。
コメントいただいたかた、ありがとうございましたm(u_u)m
  • 2007/1/5 16:38に回答
私もA型ですが、B型の大親友がいます
確かに意見が合わないことがありますが、お互いどういう性格かわかっているのでぶつかることもありません

連絡とれないと難しいかもしれませんが、もう少し相手の性格を理解しようとしてみればどうですか?
  • 5アリガト
はい、理解する為に質問したのですが、ここに質問するのは、やり方もあまり良くなかったようですね。
回答を打ち切った方が良いのでしょうか?
  • 2007/1/5 16:36に回答
通報済み。
  • 5アリガト
質問が悪かったですか?
お礼の内容が悪かったですか?
  • 2007/1/5 16:26に回答
自分はA型デスガ
かなりB型で仲良しの子多いデスよぉ

6人グループのうち3人がB型デスカラ
  • 5アリガト
はい、悪く言うつもりは有りません。
タイトルが悪かったですね。
  • 2007/1/5 16:21に回答
私は正式にはわかりませんがB型です

sugiさんはどぉかわかりませんがA型の方ってはっきり言ってくれなかったり人に合わせてばっかりな方が多いですよね
本音がわからないんです
関係だって本当は自分に合わせているだけなんじゃないかって思っちゃいます

そぉ思うとその程度の関係なら連絡もその程度と勝手に認識してしまう時ありますね

私は忙しい時以外は返事しますが

後は血液型は脳に関係してくるので悪い性格もしょうがないんです
  • 5アリガト
本音がわからないというのは、そうかもしれません。慎重なんですね(^^ゞ

  • 2007/1/5 16:11に回答
俺の家族は5人全員Bですが、本当に悪気は無いと思いますよ。よくいえば自由、悪くいえば自分勝手なんで…………
  • 5アリガト
はい、悪気はないと言われてます。
そうなんですね(*^-^)b
  • 2007/1/5 15:50に回答
私もB型ですケド、普通にA型とか仲良しですょ
A型とB型って相性悪いって言われるケドみんながみんなそうじゃなぃんじゃなぃかなぁ~と
確かに血液型って少しゎ関係するかもだけど
私の場合好き嫌いがはっきりしてるんで最初に合わなぃなぁと思えば付き合わなぃし1度仲良くなればずっと仲良しですょ
急に無視とかゎ無ぃです
ちなみにB型の友達ゎ親がA型とB型だからか、すごく几帳面でA型みたぃなB型です
  • 5アリガト
血液型に関係なくいろいろな人がいますね。
皆さん話から、総合してわかってきました。
  • 2007/1/5 15:36に回答
B型を悪く言われるのが聞きづてならなかったので…私はB型ですが友達がA型で何か気が会わないなぁ
って思ってたら向こうも思っていたらしくA型とB型って相性悪いんだよね
って言われました
別の友達もA型ですが趣味とか凄く気が合います
血液に関係なく性格の問題だと思いますよ
グリ友含めA型の友達多いです
後血液型って変わるって聞いたことがありました
AB型は付き合いづらいかも
  • 5アリガト
B型を悪く言うつもりは有りませんでしたf^_^;
いろんな意見を聞きたかっただけですから。気分が悪くなったなら申し訳ありません。
  • 2007/1/5 15:33に回答
僕はB型ですが、多分単純なもので、その人に嫌な事とか、合わせにくとか、されると、なぜか無視と言うか、苦手になっていって、そのまま距離を置いてしまいます、深い付き合いだとあまりないのですが、浅い付き合いや、出会ったばっかりに、そ
いった思いをすると相手しにくいです。
  • 5アリガト
最終目的はなく、深い関係になるために親しくなりたいのではないのですが、白黒ハッキリしたい方が多いのでしょうか。
  • 2007/1/5 15:07に回答
そんな人が多いとは、思いますよ!でも、みんながみんな一緒じゃないから、血液型は気にしなくていいと思いますよ
  • 5アリガト
出会った時は、当然気にしませんよ(^-^)/
親しくなってからが、大変で…
Bの人ごめんなさい。
1~10件(全34件)
質問する