質問

受付終了

愛妻家限定!奥様の化粧品代の下限・上限を教えてください!

  • カテゴリー:人間関係
ウチのダンナ様、私が何を買おうと、何をしようと怒りませんが、化粧品の値段に疎くて、月に5千円前後だと思い込んでおります(>_<)ケタが違う事を正直に打ち明けてもいぃですか?
  • 2007/5/31 17:44
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/31 21:47に回答
みなさん毎月すごい額で私驚いてます
私は約4ヵ月で一万弱です…
  • 5アリガト
なんか、一度始めちゃうと後に引けないってゆうか・・・・。気になりだしたらもう止まらない状態です
加齢も一役買ってます。
  • 2007/5/31 20:52に回答
薄化粧で3万って… 月に3万円って 凄い額ですよねぇ

…主さんは それ以上

…ウチの職場のパートさんの半月分の給料ですってば ( ̄□ ̄;)!!

  • 5アリガト
あのですね、化粧品と言いましても、メイク前の基礎化粧品(クレンジング、洗顔、ローション、乳液、美容液何点か、クリーム)に、メイク前の下地、UV、その後はファンデーション、お粉、チーク、アイブロウ、アイシャドー、アイペンシル、マスカラ、グロス等々マストなモノが沢山あるんです
加齢と伴に使うモノも増えてく。とても、2、3万で済みません。何もしないでも綺麗な人が羨ましいデス。。。
  • 2007/5/31 20:32に回答
…てか、参考までに月にいくらかかっているのですか
  • 5アリガト
ひぇ~
  • 2007/5/31 20:30に回答
それで家計に問題ないのなら報告しなくてもいいと思います。
  • 5アリガト
はい。家計は私が握ってますんで、どうにでもなります。ただ、余りに安く見積もってるみたいな事を言ってましたので、多少、血の気が引いてしまいました。
サプライズさせて下さい



  • 5アリガト
アリかな?人生まだ長いしね~
  • 2007/5/31 17:50に回答
是非うちあけて下さい


うちの妻は薄化粧なので、2万~3万です
  • 5アリガト
薄化粧で済むなら苦労はしないのですが・・・・・。
質問する