質問

受付終了

間違ってたの……

  • カテゴリー:人間関係
いきなりなんだけど、明日バドの大会があります。昨日選手に選ばれました
そして以前相談した部長のペアも出る事になったんです。そして今日
練習試合をやっていたら部長とペアの子がゴミを投げ付けて来て、「ほら
捨てろよ」って言ってきたんです
だからシカトしてたら「何調子に乗っちゃってんの
ムカつく
」って言われて、その後ず~っとシカトされてたんです
わたし間違ったんでしょうか
  • 2007/1/5 13:18
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/1/5 22:29に回答
いや、君は間違った対応はしてないさ
そのこ達は君が出れることに嫉妬心みたいなのを燃やしてるんだよ
困った人達だ
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
本当に困りますよ
でもそれに負けず明日大会頑張ります
  • 2007/1/5 21:30に回答
きっと、その人達は
成果を出さねば蔑み、成果を出したら妬む
「小物」ですね。

気にするなというのは無理でしょうが、試合の方を頑張ってみて下さい!

そして、サクラちゃんはそんな「小物」に成り下がらないで下さいね。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
小物に成り下がらないようにします
そして大会も頑張ります
  • 2007/1/5 18:31に回答
「同じ土俵に立ってはいけない」
という人がいるというコトを分かりやすく教えてくれてまふネ。
嗚呼、哀れなる哉悲しきピエロ部長。
きっと賛同者を求めて自分のコトを更に辱めているでしょう。
  • 4アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)mピエロ部長……(笑))
まぁ。引退するまでいじめは続くと思うけど頑張ります
間違ってないですよ

その人達は可哀想な人達なんだなって思ってればいいんです


何かあったら先生にチクっちゃえ(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
ですね。こっそり先生に……
「チクリ魔」って言われてもシカトしちゃうし
(笑))
  • 2007/1/5 15:56に回答
頑張って下さい!!
  • 4アリガト
はい
頑張ります
  • 2007/1/5 15:48に回答
間違ってないと思いますよ。
その人を相手にして意味があるかどうかですね。

試合頑張ってください。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
自分が正しいとわかって安心です(>▽<)試合頑張ります
  • 2007/1/5 15:44に回答
嫌だね~こういうの
自分たちが絶対かなわないから妬んでるんだよ
もしその時ゴミを捨てたとしても、シカトしてもどっちみち文句言いそうだよね。そうだったら無視して、練習したほういいよ~
明日はいい結果になるように頑張ってね
  • 5アリガト
嫌ですよね
楽しく部活をしたいのに……
明日の試合で頑張って実力の差を見せつけたいと思います
回答ありがとうございました
  • 2007/1/5 15:30に回答
女の世界って時代に関係なく大奥みたいで怖いですね


もう大会で凄い成績とってギャフンと言わせたれ


それでまた『いい成績とったからって調子乗んな』って言われたら負け犬の遠吠えと思って無視


『良い成績とってすんません
先輩はイビリについてはスペシャリストですね
』くらいドンと構えて下さい


偉そうな事言ってごめんなさい
やっぱ先輩と言うか女の戦いはデンジャラスです
  • 5アリガト
ですよね……
大奥みたいにドロ②してますよね
でも試合頑張って実力の差を見せつけたいと思います
回答ありがとうございました
  • 2007/1/5 15:28に回答
練習とは、いえ 試合中に 嫌がらせを する人達なら 充分に気を付けて 下さい


試合では、全力が 出せますように


  • 5アリガト
回答ありがとうございます
気をつけたいと思います
試合頑張って来ます
  • 2007/1/5 14:08に回答
頑張ってね☆応援してます。
  • 5アリガト
ありがとうございます
見返してやろうと思います
1~10件(全16件)
質問する