質問

受付終了

グリ友が

  • カテゴリー:人間関係
グリ辞めるのってかなりショックじゃないですか?
そんな経験した人いますか?
  • 2007/1/5 11:24
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/5 18:44に回答
つい昨日グリ友が辞めました
失恋に似たショックでした… お兄ちゃんみたいな感じだったけども こういうとこで、人が離れるのにショックをおぼえるなんて思いもよらなかったけども
  • 3アリガト
本当にそうだよね、これからもっと仲良くなろうと思ってたから…
  • 2007/1/5 15:59に回答
未だにグリを使いこなせていないから…(笑)
  • 3アリガト
回答ありがとうございます。
  • 2007/1/5 15:47に回答
一気に8人友達切った
抗議の嵐
メール打ったって返事ねぇんだもんよ
こんな時ばっかしてくんな
あぁ~無情アンルイス
。o ○o。。o○
  • 3アリガト
回答ありがとうございます。
  • 2007/1/5 15:23に回答
1度だけあったよ

前日いっぱい
メェル
した相手だったから、自分になにか問題があったのか不安になりました


出会いもあれば別れもあるんだろうね
  • 3アリガト
そうだね、ありがとう。
  • 2007/1/5 13:21に回答
はじめまして

私も同じです
前日まで普通に会話をしていたのに、何も言われずに辞めてしまわれた方がいました
ショックでしたね
  • 3アリガト
そうなんだよね、前日は日記にコメントしてくれたのに…
  • 2007/1/5 12:23に回答
華音はこの前友達になったばっかの人がやめちゃってショックでした
せっかく友達になれたのにぃ
  • 3アリガト
そうだよね、やっぱりショックだよね。
  • 2007/1/5 11:57に回答
いきなりはツラいですよね
  • 3アリガト
そうですね、びっくりしました。
  • 2007/1/5 11:36に回答
ショックでした

でも、受験やいろんな
理由があって
しかたなかったんでしょう。
  • 3アリガト
回答ありがとうございました。
辞めるにしても
一言欲しいよね
  • 3アリガト
そうですよね、自分の場合も急だったのでショックでした。
質問する