質問

受付終了

つぐないはどのくらい?

  • カテゴリー:人間関係
彼の上司(妻子持ち)と付き合っていて、彼と付き合った後はお小遣いをもらっていました。そのことを正直に話ました。その後、彼は他の女二人(元カノと女友達)と密会していました。尽していたつもりの私は悔しさから他人に相談しました。顔潰されたとか言われました。今はことある度に親にバラスと脅されます。飲み会の送り迎えやお弁当作ったりとかしてるんですけど、私はいつまで償えば許されますか?私は最低なんでしょうか
  • 2007/5/31 2:34
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/5/31 3:21に回答
主さんは、彼氏の上司と付き合って、小遣いを貰ってる事をどう思ってるのですか?

どういう経緯で、何をして小遣いを貰うようになったのですか?

彼氏の上司と付き合う事と、小遣いを貰う事は正しい事なのですか?

彼氏は、他の女性と肉体関係を持っていたのですか?

そこを良く考えて下さい。
  • 2007/5/31 3:20に回答
妻子に弁解する
  • 2007/5/31 3:17に回答
2回目回答。かもに されてるから やはり 彼氏だけでも 訴えるべき でないと でないと生涯 脅される。がんばってください。
  • 2007/5/31 3:14に回答
飲み会の送迎や弁当作りって償いでやってるの?
相手が好きだからではなく?

それが私の考えとは少しずれてる気が…。

他の方のお礼を読ませて戴きました、貴女は心が病んでいる…。少し鬱がはいって来てるかも知れませんね


大丈夫ですか??

  • 2007/5/31 3:13に回答
不倫してお金もらってたあなたも、女と密会して脅してる彼氏もどっちも悪いですよね

それよりあなたが償わなきゃいけないのは大事に育ててくれた親や上司の奥さんでは

彼氏に不倫してお金もらってた事話せたくらいだから親に話す事もできるんじゃないでしょうか
  • 2007/5/31 3:12に回答
すいません、コメントちゃんと読んでませんでした。別れたいんですね(^_^;)
やはり彼を説得するか、「目には目を」で逆に彼を脅すか…きっと謝っても許してくれなさそうだし…。
  • 2007/5/31 3:12に回答
多分あなたが開き直って強気な態度に出たら彼は何も出来ないと思うよ。今度彼が「親にバラす」って言ったら「お好きにどうぞ」の一言をいってあげれば
  • 2007/5/31 3:11に回答
苦しみを引きずるのはそれはある意味、あなたのしてしまった悪いことがあなたに返ってきてしまったのかもしれないですね。

だけど彼氏へのつぐないはもういいのでは?
  • 2007/5/31 3:07に回答
彼の言いなりはいつまでも続けてしまい、次々大変な事が起きます
結局は時間の無駄なんです
起きてしまった以上だから、1人で隠してなやんで解決するより
一番信頼している親に相談した方が良いかもしれません
早く解決した方が絶対いいと思います
あくまで、僕の考えなので、間違いはあるかもしれません

  • 5アリガト
ありがとうございました
1~10件(全36件)
質問する