質問

受付終了

男性に質問

  • カテゴリー:人間関係
二年弱、電話、メールを異性とコンタクトをとり、勇気だして公共の場で友達として一度だけ会いました。それから、お茶して帰り、いつものように変わらず、雑だんばなしなどのメールが、たまに有ります。でも、急に一度、逢った時に、想像してた通りの女性だったから、勝手な言い分だけど貴方を、これからも好きでいさせて下さいと言われました。私は、普通の友達で今も思ってるけど、と、話すと、それでも構わないし、しつこく会いたいとか言わないから、真剣な気持ちと言うことだけは伝えたいと言われました。一体、先に向けて、どんな気持ちが、その彼は私に対して考えてると思いますか?貴方が、その男性の立場なら、どう思いますか??
  • 2007/5/31 1:02
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
友達以上恋人未満

(´・ω・)
  • 5アリガト
ありがとうございます。
質問する