質問

受付終了

困ってます。

  • カテゴリー:人間関係
同じクラスの気になる彼にアドをきき交換しました。
ょろしく!!!ってきたのでょろしく!!!と返すつもりなんですがそこから会話に入って、口下手がばれるのが怖いです。
もししらけて次学校で会ったとき今(たまに話したりしてる)の関係ょり悪くなるのが怖いです。

でも返事返さないわけにいきませんどうしたらいいでしょう
  • 2007/5/30 20:00
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/31 13:45に回答
無理に話せる人を気取るより自然体でいったがイイと思います
少しづつ話すようになればイイと思いますよ
ありのままの貴方を好きになってもらった方が嬉しくないですか
  • 4アリガト
そぉですょね
ぁりがとぅございます
  • 2007/5/30 20:41に回答
それじゃ、「間」を見方につけた女のコらしい文体はどうかしら?

あんまりポンポン返ってくるより、魅力あるかも…
  • 4アリガト
でもいつかゎばれるほうが話かけんなるかな

じゃあ両方とって先に口下手って告げて間も使うとか……。余計だめか
  • 2007/5/30 20:37に回答
「口下手な私だけどよろしくね!」と先に書いて送ったらどう?正直さをアピール!
  • 4アリガト
なんかそれいったら学校でも気をつかって話かけてくれなさそぅな気がして
  • 2007/5/30 20:20に回答
メールだったら考える時間あるし書き直し出来るし有利じゃあないかぁ?口下手って云うけど喋るのとおんなじ調子でやっちゃ駄目だと思うよ!(笑)
  • 4アリガト
ですよね
頑張ります。
  • 2007/5/30 20:13に回答
ヒャッホー
↑これは嫌われるからやめてね
  • 4アリガト
はい
他にNGのものありますか
  • 2007/5/30 20:11に回答
それが、恋の始まりだ
素直に話せ
頑張れ
  • 4アリガト
頑張ります
  • 2007/5/30 20:05に回答
自分を隠してもぃずれバレます

素直でぃれば口下手だからって嫌いになることはなぃんじゃなぃですかぁ

大丈夫ですよ
  • 4アリガト
素直ですね。わかりました。
  • 2007/5/30 20:03に回答
大丈夫ですよ!!
そこまで口下手ってゆうのとかをあんま気にしないと思います。
頑張って下さい
  • 3アリガト
はい。頑張ります。
  • 2007/5/30 20:03に回答
じゃあ…好きな音楽は?って入れてみる
  • 3アリガト
何気ない会話ですね。
最初に
ガツンと
口下手だ
と言えば
だいじょぶさ
  • 3アリガト
がつんですね
1~11件(全11件)
質問する