質問

受付終了

馬鹿との話方。

  • カテゴリー:人間関係
誰かと話をしていて、相手にとって都合の悪い内容になった時、相手がそれに対して逃げたとします。あなたはどうしますか?
  • 2007/5/30 18:03
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/5/30 18:22に回答

上司か…
1日で終わらせず、チクチク攻撃する
  • 5アリガト
してます。
  • 2007/5/30 18:17に回答
とことん追い詰める
相手が逆ギレしたら、更に追い詰める
相手が殴って来たら、喜んで警察に突き出す
  • 5アリガト
そうします。
  • 2007/5/30 18:14に回答
インターネットで実名を晒すw
  • 3アリガト
同姓同名の人がいたら意味ない。
  • 2007/5/30 18:13に回答
逃がさない
理詰めで追い詰める
  • 5アリガト
男のくせにへなちょこだから。
  • 2007/5/30 18:13に回答
クドイくらい・・・
相手が、ねをあげるまで。
  • 5アリガト
話してる内容を理解してないくらい馬鹿なんで。証拠は押さえてありますけど。
  • 2007/5/30 18:11に回答
家に、乗りこんで、追い詰めました。警察も、絡んで。
  • 5アリガト
参考にします。(笑)
  • 2007/5/30 18:10に回答
チキンと言って追い詰める
  • 5アリガト
言ったけど、凄く馬鹿なんで精神的に追い詰める。
  • 2007/5/30 18:09に回答

(ι-д-){…さらに問い詰める
  • 5アリガト
言葉攻めではったおしたら、平静を装おって逆切れしてきました。
更に苛める
嫌いな相手なら泣くマデ
  • 5アリガト
もう泣かしました。
  • 2007/5/30 18:08に回答
追い詰める(-_-#)
  • 5アリガト
追い詰めてるとこ
1~10件(全20件)
質問する