質問

丸山弁護士を尊敬してるんですけど

  • カテゴリー:人間関係
丸山弁護士に会う方法とか、会話する方法分かる方いませんか
  • 2007/5/30 16:16
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/30 16:50に回答
アポ取らなきゃいけなそうだし、本人が電話でたらもしかしたら…って気もするけど、電話対応は違う人が出そうですよね(・ω・)
  • 5アリガト
そうなんですよね
  • 2007/5/30 16:39に回答
じゃあ講演会行ったら、真ん前に座って真剣に聞いて、終わったら速攻名刺持って挨拶してみるとか(・ω・)

本気でいくならそれが一番いい気がします。
  • 5アリガト
事務所行っても法律相談なきゃ無理ですもんね
  • 2007/5/30 16:33に回答
橋本弁護士なら直で行ってもいけそうだけどね(・ω・)ノ
丸山弁護士は講演会とかやってないのかな?
  • 5アリガト
講演会はやってたりするんですけど、出来れば1対1で話がしたいんですよ
  • 2007/5/30 16:26に回答
訴訟を起こして依頼するとか


  • 5アリガト
訴訟を起こすような事が無いんですよね
事務所GO!GO!
  • 5アリガト
法律相談以外で会ってくれますかね
今、法律の勉強をしてるので、是非丸山弁護士のお話を聞きたいんですよ
  • 2007/5/30 16:18に回答
出待ちしてみたらどうですか(・ω・)ノ
最近生放送のニュースにも出てたし。
  • 5アリガト
待つのは土曜か日曜しか出来ないんですよ
  • 2007/5/30 16:18に回答
事務所行ってみたら?
  • 5アリガト
事務所に行って法律相談しないとなると相手にされない気がします
  • 2007/5/30 16:18に回答

金払って、法律相談する
  • 5アリガト
法律相談は無いんですよね
  • 2007/5/30 16:18に回答
本人の事務所へ。
  • 5アリガト
事務所に行けば話できますかね
回答する
質問する