質問

受付終了

悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
幼稚園でいじめられているのか不安です朝元気に登園するのですが帰って来てから園での出来事をあまり話してくれません考え過ぎなのでしょうか。
  • 2007/5/30 15:51
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/30 21:55に回答
よく話していた子が話さなくなったら要注意!!
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 19:06に回答
話す子と話さない子がいますよね

話さなくても元気にしているなら大丈夫ですよ
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 16:20に回答
女の子はよく話してくれるみたいだけど、男の子はあまり話さないみたいだよ
親からしたら、お話しして欲しいよね
  • 2007/5/30 16:16に回答
うちも話しませんよー
お子さんは男の子?女の子?
  • 4アリガト
男の子です。回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 16:04に回答

心配なら、担任の先生に園での様子を聞くと安心しますよ


私も、息子が幼稚園生の時は、あまり園での事を話してくれなかったので不安でした



みんな同じだね
  • 4アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 16:02に回答
機嫌の良い時に、子供に、軽く聞いてみる。
  • 3アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 15:59に回答
え…うちの子(年中)も話さないよ
  • 4アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 15:58に回答
主語はお子さんなんですか
元気に登園するなら大丈夫と思うけど。
幼稚園で何があったか毎日聞いてあげては
  • 4アリガト
回答ありがとうごさいます
  • 2007/5/30 15:58に回答
そしたら、子供と一緒に幼稚園にいって、遊んでいる様子は見えないですか?たびたび、いってすいません
  • 2007/5/30 15:53に回答
先生方には聞いて見たのかな?
  • 4アリガト
元気に遊んでますよと言ってました回答ありがとうごさいます
1~10件(全12件)
質問する