質問

受付終了

自分が根を張る場所

  • カテゴリー:人間関係
最近何をやっても
充実しません

なんかぽか~んと
胸にあなが開いた感じです。

今は金より
自分の居場所だったり
情だったりしています
皆さんは
どうでしょうか
  • 2007/5/30 8:00
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/5/30 16:05に回答
悩み事とかありませんか?
なんか、さみしいのかな?って思いました、私は大切な人を失った時にそんな気持ちになってしまったので…
なんとなく、そんな気がしたんですが

あまり頑張りすぎないでね、ムリしないように、なるようにしかならないし

なるべく楽しくなる方向にいったほうがいいよ!仲の良い友達と会うとか!

回答的をえていなかったら、ごめんなさい


  • 2007/5/30 15:12に回答
気分転換したい時にある
  • 2007/5/30 14:51に回答

そうゆう時期ありました。
大丈夫、何とかなりますよ
  • 5アリガト
サンキューです
  • 2007/5/30 14:49に回答
あなたの言うとうりだと思います!何か探したりせずに、心が疲れてる状態なんじゃないですか?どうぞ お大事にして下さいね!! 気持ちは凄い分かります。回答になってないかな
すみません。
でも、わかるから書いちゃって
  • 2007/5/30 12:39に回答
ユキノシタ
  • 2007/5/30 12:31に回答
まず、焦らない事だと思います。何かに興味を持てればいいとは思いますね。
  • 2007/5/30 12:00に回答
僕も昔はそんな心境に苛まれたものですが…。

僕の意見としては、やみくもに何かをしようとするのではなく、ひたすらに自分と向き合うのもいいと思います。

何をやっても充実しないのは…それが本当にすべきことじゃないから。つまり今のあなたにはこれというすべきことがないと思うので…。そんな状態で何かをしても良い結果や人生の実りには繋がらないでしょう。

だからこそ、是非ゆっくりと時間をかけて自分自身と向き合ってみてください。本当に自分がすべきことは何なのか、自分はどういう人生を生きたいのか…具体的な答えが出せるようになるまで、じっくり考えてみてください。
  • 2007/5/30 11:25に回答
何か夢中になれるものを探してみたらどうですか?
興味のあることをいろいろやってみるとか。
仕事やプライベートが充実してるのは理想ですよね
  • 5アリガト
ありがとうございます。 夢中になれるもの
捜してはいるんですが
  • 2007/5/30 11:18に回答
はじめまして

なんか わかります‥
何かをやり遂げた後からの喪失感ですか? 自分の場合は 目的見失いからかな‥仕切り直ししなきゃって気だけがアセって空回りだから
気のきいた
できず ごめんね
  • 5アリガト
貴重なご意見ありがとうございます。
  • 2007/5/30 10:42に回答
新しく習い事したり、イベントやライブに顔出してみてはどうですか(・ω・)ノ

刺激の連続で退屈しないですよ
1~10件(全14件)
質問する