質問

受付終了

お金

  • カテゴリー:人間関係
お金が無いとか言いながら
土日になると♂のとこに
酒飲みに遊びに行ってる
母親がムカつきます


しかもほぼ
母親が
払ってるそうです


しかもそのお金わ父親が
働いてきたお金です


でもちゃんとやりくりも
家事もしてます


でも態度がムカつきます

私のムカつきわ
変でしょうか
  • 2007/5/30 3:45
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/30 3:57に回答
変なのは母親。

よく子供に

愛人と会って

自分が払ってるとか言えるよね。

  • 5アリガト
はい
あり得ないですよね
  • 2007/5/30 3:56に回答
まぁ歳考えたら
まだ我慢だね
  • 5アリガト
そうですよね
  • 2007/5/30 3:56に回答
いや全然変じゃあないと思いますよ
でも母にも少し息抜きさしてあげてもいいんじゃあないすか?
  • 5アリガト
息抜きわ構わないです
けど
家に居るときの
態度が
よくお父さんが怒りませんね
  • 5アリガト
お父さんもバカと言うか
何も考えてないと言うか
キレますね
  • 5アリガト
ですよね

有り難うございます
  • 2007/5/30 3:53に回答
普通キレるよ

varreyなら文句なしにぐれる

うちも似たような境遇だから今はぐれてる
  • 5アリガト
そうなんですか

私も離れたいです
男の所って男友達とか?
愛人?

それともメンズバーとか?


それによって意見変わりますが
  • 5アリガト
愛人ですね

  • 2007/5/30 3:46に回答
それってやりくりは出来てないのでは?

親に直接言えばいいと思いますが(^-^;
  • 5アリガト
一応いろいろやってる
んですけどね


何を言っても無駄と言うか
質問する