質問

受付終了

グリーで

  • カテゴリー:人間関係
ばかなはなしも悩みごともなんでも話せる友達作りたかったけどなかなかみつからない
こうゆうサイトから仲良し作るのってどうすれば
  • 2007/1/5 0:32
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/5 0:43に回答
何事も時間が必要ですよね
ワタシはGREEはじめて1年3ヶ月くらいですけどリンクしてる殆どのひとに会ってるし
理解しあえるにもそれなりに時間はありました

結果より経過ですね

  • 2007/1/5 0:38に回答
まずは自分の好きなことに関するコミュニティに入ってみるのが一つ。
そこから趣味の話をして仲良くなるというのはよくある話です。

または色んな人の日記にコメントをしてみるとか。最初から知らない人の日記にコメントするのに躊躇するならば、足跡帳にコメントすることからはじめてみてはどうでしょう。

最初からリンク希望は嫌がる人も結構いるのでやめたほうがいいですね。
まずはお互いを知ることが大切なのは現実の人間関係と同じかな、と思います。
  • 2007/1/5 0:34に回答
とりあえず気になった人に絡んでみたら?
質問する