質問

受付終了

友達について

  • カテゴリー:人間関係
親友と呼べる友達って何人いますか?なんでも話せる友達…。私は連絡とれなくなって、今はいません。
  • 2007/5/29 22:42
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/29 22:54に回答
いないです…。
  • 5アリガト
私もですよ!そんなもんですよねに
  • 2007/5/29 22:54に回答
学生時代、一緒に部活を頑張った仲間はいつまでたっても親友ばい

連絡はそんなにとってないけど助けて欲しいときに力になってくれる
  • 5アリガト
良いですね
  • 2007/5/29 22:51に回答
何でも?…居ないね。
  • 5アリガト
そうなかなかいないと思います。
  • 2007/5/29 22:50に回答
一人ですねぇ

年に一回会う位ですよ。
  • 5アリガト
そんなもんですよね
  • 2007/5/29 22:47に回答
4人

そのウチ二人とは、めちゃ仲いぃです

ケンカもした事ないです
  • 5アリガト
仲良しですね
三人います。
ですが、三人それぞれに話せる事話せない事はあります。
  • 5アリガト
そうなんですか
  • 2007/5/29 22:47に回答
中学の同窓生に1人だけ

んでクラスメイトには0人

部活動にも0人
  • 5アリガト
親友ってなかなか出来にくいもんですよ
  • 2007/5/29 22:47に回答
ホンマに何でもゎ
おらんなァ━

デモ失いたくないんゎ
2人。
  • 2007/5/29 22:46に回答
心をさらけだして付き合っている親友は一人だけです。その人だけで十分です。
親友・・・1.2人、居れば調度良い

でも、何もかも、ぶっちゃけて話せるのは妹ですね
  • 5アリガト
いざとなったらやっぱり兄弟ですよ!
質問する