質問

受付終了

携帯アドレス変更

  • カテゴリー:人間関係
した時に、教える順番を聞きたい☆

私は、
・友達
・会社
・仕事のお客さん
・旦那

で、ほとんど絡まない人には教えません。

皆さんはどぅですか?
  • 2007/5/29 22:02
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
大体同じかな。
疎遠な人には連絡しないね。
  • 3アリガト
ほんとに、だんだん疎遠になるよね(´・ω・`)
  • 2007/6/1 7:32に回答
みなさんとちょっと違うんですが、あ行auから始まり、アルファベットまで送ったらあ行他社
の方…って感じです


他社
に送るとき絵文字[たとえば
]が文字[ヒトサシユビ]になったりするんで、他社には絵文字を使わないようにして送ります


もう1年以上
も電話もないなぁ…って人は教えてないてすよ


家族や旦那は、私が自分で
のメモリー変更してます
  • 3アリガト
なるほど~。。φ(.. )

絵文字ね問題があるんですね☆
勉強になりました♪(・∀・)
  • 2007/5/29 22:09に回答
私は

旦那
実家の両親(二人とも携帯を持ってるので)
高校時代の友人
その他の友人の順で教えます
  • 3アリガト
旦那さんが一番って、驚きました☆
我が家は年に数回しかしないから教えなくてもいー感じです。爆
電話は反対に多いかなぁ。。メールがめんどい?!
  • 2007/5/29 22:08に回答
ぁたしゎ友達→家族→気が向ぃたら職場の人かな


そのトキにもお連絡取らなぃなァ~ッて人ゎ電話帳ごと削除します
  • 3アリガト
私、家族忘れてましたぁ(´・ω・`)笑

姉妹には真っ先に送りますよね☆
  • 2007/5/29 22:05に回答
気に入ってる友達の順
因みに今 学生なんでその他は ありません
  • 3アリガト
学生時代には、携帯なかったぁ。。(ΤωТ)笑

でも、学生だったらそぅかも?!
  • 2007/5/29 22:05に回答
私はアドレス帳のあ行からです。

全然連絡無い人には教えません。
  • 3アリガト
ひらがな順にはなりますよね☆
その時に、友達のあ行から、仕事のあ行ってなりませんか?(・∀・)
彼氏→女友達→男友達→家族→親戚→仕事仲間ですかね。
その時に、「もう、この人とは連絡取らないな」って人には教えないかも
  • 3アリガト
カレが一番なんですね☆
羨ましいです(・∀・)

教えない人って、やっぱりいますよねぇ。
質問する