質問

受付終了

友達とメール‥

  • カテゴリー:人間関係
みなさん、友達(異性の)と、たまにメールをした時に、ドキドキした事、有りますか?それは何で、ドキドキしたのですか??
  • 2007/5/29 20:41
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/29 21:10に回答
①恋
②人として憧れ
③苦手だから
のどれかかな(・ω・)?
恋は彼氏と付き合ってから携帯持ったから経験ないですけど。
  • 5アリガト
どれかに当てはまると想ってます。
  • 2007/5/29 21:01に回答
ドキドキするのは意識するからだと思う…

何とも思ってなければドキドキしない…
  • 5アリガト
やっぱり、。
  • 2007/5/29 20:55に回答
悩みを聞ぃてくれた時と、クラスで付き合ぅならォマェだな


って言われた時
  • 5アリガト
なんとなく、判りますね。
  • 2007/5/29 20:49に回答
ないですわ。
  • 2アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/29 20:48に回答
僕は異性の人とは話さないですね。
  • 1アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/29 20:48に回答
ドキドキ…ある


多分緊張で(苦笑)
  • 4アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/29 20:47に回答
皆無!!!!
  • 1アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/29 20:47に回答
二人きりの遊びに誘われた時
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/5/29 20:46に回答
秘密握られた(((;゜д゜))
  • 1アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/29 20:46に回答
悩み事を親身に聞いてくれた時かな
  • 5アリガト
ありがとうございました
1~10件(全15件)
質問する