質問

受付終了

母の前では、出来ない事ってありますか

  • カテゴリー:人間関係
真剣な質問です


アタシの母は怖いです。 マジで

アタシの母の怖さを知らない人は、優しいお母さんって言ってきますが…まじ怖いんだよ

たくさん母の前では出来ない事があります…その一つだけ言います



母の前で友達と喋れません。
アタシは、国語力(説明力)がなくて
母にいつもその事で怒られます

アタシが友達と喋ってて、もし説明力に不備があると
友達前or帰ってから、怒られます

母の前で友達と喋る行為はアタシにとったら地獄
  • 2007/1/4 22:35
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/1/8 22:37に回答
私も母が
怖かった。でも、自分が母になって理解出来たこともあります。門限とか常識とか・・・自分の子供には多大に期待してしまう親が多いからね。でも、自分の気持ちを
頑張って、伝えてみるのも1つの手段だよ
母の機嫌の良い時にね。父にも相談したらいいんじゃないかな
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/7 19:40に回答
髪の毛きることワラ
毛抜くこと
なんでかまぢ怒ります


男友達家に呼べないし門限ゃばぃし

厳しいです
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/7 19:38に回答
勉強ができません


いろいろ口出してきてうるさいんです
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/7 19:34に回答
男の人とチュー以上のラブラブできないッ
  • 4アリガト
ありがとう
  • 2007/1/7 19:19に回答
オナニーかなぁ…
  • 2アリガト
そう
  • 2007/1/7 16:37に回答
ぁたしゎぉ母さんとゎ友達みたぃな関係だょ
でも男関係にゎかなり厳しぃ

どこの親も同じかもだけどぇっちゎダメってぃっも言ゎれるね
ぁと遊んだぁとゎその日の事を全部言ゎせられる感じかな
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/6 21:53に回答
泣くこと
すぐ、色々聞きたがるし言わないと文句を言われたりします

恥ずかしいし、一人になりたいから親の前では泣かないな
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/6 20:42に回答
私は喧嘩ですかね。母親とは喧嘩出来ません。口論になっても、母親が、言葉で噛み付いてきます。幼い頃から、些細な事でよく怒られてきて、感情や表現を素直に表すことが出来ません。母親は私にとって、トラウマでもあります。周囲は、あんたの事を気遣ってくれてるから、大事にせないけん!と言われ、大事にしてはいますが、いつ怒られるか分からないので、言葉は選んでます。
人間関係に自信がないのは、これからきているのかもしれません。
  • 4アリガト
回答ありがとう

アタシも同じです

母と毎日、口喧嘩します

喧嘩と言うより、母にガミ②怒られます

アタシは父似の性格で気が弱いです

母には敵いません
  • 2007/1/5 17:00に回答
ぁた∪ゎ《秘密》をお母さんにゎ言えません
[秘密ゃで
]って言っても話して∪まったら、部屋出て帰ってきた時にゎ家族みんなが知ってます
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/5 16:50に回答
自分は友達と遊びに行ったあと母親に「今日は何してたの」って聞かれた時に『カラオケ
に行った』と言えないことデスネ

ボーリングとか映画だったら言えるのに
  • 4アリガト
なんで言えないの

って…アタシもカラオケとか言えない時あります(笑)
1~10件(全21件)
質問する