質問

結婚と離婚

  • カテゴリー:人間関係
離婚した同じ人と再婚したことのある方は結構いるのでしょうか
うちの母親は3年前に父と離婚しましたが、最近父のところに戻りたいと言っています
父に引き取られた私としては、母が帰ってくるのは大賛成なんですが…本人同士のことなのでどうしていいかわかりません
離婚した同じ人と再婚経験のある方、またはご両親が同じ経験のある方…よかったらお話やアドバイスをお願いします
  • 2007/5/29 11:33
回答数:1
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/29 11:46に回答
俺の周りの友達の親が四回位繰り返してるよ

その夫婦に言わせると離れてわかる気持ちもあるんだってさだから、それはそれで良いと思うよ

後は本人達の気持ち次第かな?
回答する
質問する