質問

受付終了

女の子に質問

  • カテゴリー:人間関係
彼氏のデートと
女の子のお友達との遊びが重なった時はどちらを選びますか
  • 2007/5/29 7:58
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/5/29 15:39に回答
先に約束した方かな


あとは、貴重な方


彼氏が先でもその友達が他県から来るとかなら、友達を優先しちゃうかな
  • 2007/5/29 14:08に回答
先に約束した方です
  • 2007/5/29 14:04に回答
私だったら女友達が優先です


彼氏とは一緒に住んでるから毎日顔合わせるから
  • 2007/5/29 14:01に回答
基本先約優先


でも、なかなか会えない彼氏なら友達に事情を話して、ずらしてもらう。
  • 2007/5/29 13:59に回答
もちろん、先に約束してた方です
  • 2007/5/29 13:57に回答
先約優先

もしくは会える頻度の少ないほう
  • 2007/5/29 13:55に回答
どちらも大事ですが、先に約束した方を優先します。
先約を優先したいけど・・・・・・彼氏と会ってない期間が長かったら、彼氏を優先したい
  • 2007/5/29 12:59に回答
先約優先


でも付き合い始めとか、緊急時だったらそちらを選ぶヨ。

で、お断りする方にもちゃんと話をして納得してもらいマス。じゃないと楽しめないヨ
  • 2007/5/29 9:08に回答
先約を優先するかな。でもなかなか会えない人だったらそっちを優先するね。
1~10件(全25件)
質問する