質問

でんわで…

  • カテゴリー:人間関係
いつも電話で何話す


友達or彼氏と




真剣な相談です
  • 2007/5/29 6:18
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/29 18:22に回答
世間話や仕事の愚痴など何でも話してます!
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:54に回答
いろいろです。
日常のこと(今日こんなことがあった、とか。まぁ、他愛ない。)、愚痴・相談事(内容はさまざま。私は専ら聞役。)、です。
私が他の人に電話することよりも、私が電話をもらうことの方が多いです。電話をいただくのは、ありがたいことです。(私から電話すると、相手の時間を自分のために奪って申し訳ない気がして、電話できません。)
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:42に回答
男女関係なく愚痴の内容ですね
男友達からも相談とか愚痴の電話がかかって来ますし…女友達も相談とか愚痴の電話が多いですね
  • 5アリガト
日下部さんわ頼りになるんだろうな
  • 2007/5/29 6:40に回答
初めての電話でも同じかな

相手の今日あった話を聞いたりした方がいいと思うけど
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:39に回答
おはようございます

初めて電話するの

とりあえず、前回会った時の話題かな
(会ったこともないなら
ですけど

それか、趣味とかかな
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:36に回答
相談ごとが多いです
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:36に回答
友達からの電話は、ほとんど愚痴です
自分もよく愚痴ちゃいます
  • 5アリガト
男友達なら
  • 2007/5/29 6:35に回答
今日あった出来ごとや、その人としてる約束の話とか
  • 5アリガト
ありがとう

初めての電話なら
  • 2007/5/29 6:30に回答
世間話し
。仕事・趣味・人間関係・家の事 等々かなぁ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/29 6:27に回答
プラスたまにグチ
  • 5アリガト
ありがとう
1~11件(全11件)
回答する
質問する