質問

この女性意味がわからん

  • カテゴリー:人間関係
最初は「振った」って宮崎全体に広めておいて 俺に他の女性とくっつきそうになると根も歯はもない悪い噂を流してだめにするし
言ったこと2 噂にして広めるしそして福岡の専門学校に行った時 同じ学校になっただけなのに 「ついてきた」「振った」 そして「自殺するまで追い込んでやろうや」っていじめてくるし怖くなって帰ってきたら友達を使って代弁して悪口を言ってきます。
いったいこの女性は私に何をしたいんでしょうか。
  • 2007/5/29 4:18
回答数:63
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全63件)
  • 2007/5/31 16:09に回答
多分女のひとが、一方的に好きで、かまって『欲しい』と、思てるんじゃないでしょうか

まだ、未練があるのか

とにかく、ちゃんと別れ
で決着つけたのだとしたら
別にもう気にしなくていいんじゃないですか
何考えてんの
その女はよぉっ

別れたときには、貴方にもその女にも落ち度はあるよ
完璧な人間なんていないから、どっかで妥協したりしながら生きてくもんじゃないの

貴方は素敵な彼女ができそうで、幸せになって
だけど疫病神かよその女は


だけどねぇ、人の足ばっか引っ張る人間はあとで必ず罰があたるよ
その女の言葉信じてる人も後になって、あっ
こいつ被害者ぶってるだけ
って気づくはず

今の時点でも何で元カレの悪口ごちゃごちゃごちゃごちゃ何だよ嫌だよだけど反抗したら僕も私も悪口言われるから黙ってますよ
って感じがする

意味不明な人は無視。
新しい彼女をただひたすら愛してください

解ってくれる人は解ってくれると割り切って


幸せになってね

  • 2007/5/31 13:04に回答
何も悪い事をしていないのなら、堂々としてましょう。
気にし過ぎです。
あなたが正しいのならまわりの人はわかってくれるはず!
噂に踊らされる人達は所詮その程度の人間性ですよ。
しっかり自分の人生を歩いてください。
  • 2007/5/31 9:02に回答
一回ブチキレてみれば
本人に面と向かって
変な誤解すんな 俺はお前がキライだ 二度と俺に関わるな
二度と俺の視界に現れるな
みたいにハッキリ言ってみればいいのでは
  • 5アリガト
それみたいに言ったら別にいいよって言ってきたし
それと何か俺の言ってたことまだ噂にしてくるしあと友達を代弁して 「なに切れてんの」って言ってきたし
  • 2007/5/31 8:54に回答
変な誤解って
  • 5アリガト
一緒には行かない?って俺が言ったみたいな?
自意識過剰オンナだよ
ほっといてもいいんじゃない?
聞いた人だっていつまでもそんな他人事に
こだわらないでしょ…
あなたも悪口言われても
そこは落ちる
所じゃないよ

がんばって
  • 5アリガト
そうですね

でも最近 「信用してもん」「誰があんたなんかみとめないといかんと」とか言ってますけど
  • 2007/5/30 21:48に回答
おもいっきり殴ってやれ!
  • 5アリガト
(-_-;)またですか
ですが女性ですしそんな事はできません
  • 2007/5/30 21:28に回答
あなたにホの字ちゃうの?
  • 5アリガト
どうやら違うみたいです。好きになっちゃ困るみたいなこといっぱいされちゃいましたからね
  • 2007/5/30 21:26に回答
法的手段とったほうがいいよ
周りの評価下げる目的でデマとか流してるなら名誉毀損みたいので訴えられると思うし
弁護士とかに相談してみればいいと思う

あとは相手に法的手段とるって忠告しちゃえばやめてくれるかも…
  • 5アリガト
宮崎から逃げるを連発したらあいつら変な誤解をしてきました。
  • 2007/5/29 15:04に回答
いや…実は私も似たような事あった。同性でしたが…
確かに口はうまいし、周囲をまるめこむのは才能アリだなと。私の場合、上司だった事もあり、下手すると逆に不利な立場になりかねないと思ったので、無視して通しました。本当に許せなかったし…情けない
中にはきちんとわかってる人がいるはず。最後に崩れるのは相手の方ですよ。まぁ普通ではないだろうし。今後エスカレートしない為にも、相談はした方がいいかと。いざという時、間に入ってくれる人も。しかし…何故にそんな事するのか…好きな気持ちが高じてしまったのかな…?
  • 5アリガト
でも好きになっちゃこまるみたいなこといっぱいされました
1~10件(全63件)
回答する
質問する