質問

受付終了

Mission
好意をゲットしろ

  • カテゴリー:人間関係
なんも興味も存在もないグリ人から→いい意味で「どんなグリ人?」

と思わせるには
どんな方法がありますかね。その人が必要としている言葉をかけ続ければこちらにコメントしてくれるのか...?というか日記のUP頻度を増やしてもらえるのか

相手は質問があれば返してくれるやさしい方ですがそれ以外はたまに日記をUPする位で変化なしというかそこまでの物として使っていません

質問責めにしたら辞めたくなりますよね。逆に報告責めにされても迷惑ですよね。日記のペースに合わせてコメントした方がいいよな~(=ω=?)


無性にその人のからのコメントが欲しいんだけど(謎

まぁゲームみたいなもんだ

①相手の日記のUPに合わせてコメントする

②質問してグリに引き込む

③報告して印象つける。

④お前じゃ力不足で迷惑だ。辞めておけ。

どれがいいか教えて下さい。一言あると嬉しいです。

⑤報告しつつ質問を絡ませる
  • 2007/5/29 1:22
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/29 1:41に回答
⑩余り媚ない事
悪意の回答では無い
  • 5アリガト
あまり媚びないこと!


基本媚びる方じゃないとは思うんですが媚びそうに見えますか。
(`・ω・´)

何かを見透かしているような深い言葉、有り難う御座います。渇ッですね
(^ω^)
①にプラスして、さり気ない質問をするとか

わたし的には、趣味同じ人だったり波長がのんびりな人だったりすると話振りやすいし、絡んでてこの人気になるな
って思いますょ
  • 5アリガト
長文有り難う御座います
(
^∀^
)

+αがいいスパイスになれば
!波長が合う....か。テンポですよね
(^ω^)
絡んだ時とか合ったりしたら嬉しいですね。参考になりました。
  • 2007/5/29 1:32に回答
ん~…
強いて言うなら①かなぁ
  • 5アリガト
やはり①が濃厚そうです。①にしておく事にします
(^ω^)参考になりました。
  • 2007/5/29 1:29に回答
地道に①で。
  • 5アリガト
貴重な意見ありがとうございます。参考になりま
す。
(^ω^)名前カッコ良いですね。
  • 2007/5/29 1:28に回答
イライラ
だから何がしたいんじゃい!
  • 3アリガト
何がしたいんでしょうかね(^-^?)。ちょっとした遊び.....


ひとつの楽しみ方じゃないでしょうか? 答えになっていなければすみません。
m(..)m
  • 2007/5/29 1:27に回答
それってある意味『恋』?
⑥ファンですと告白
で好意を見せる(・ω・)ノ
  • 5アリガト
予想外の⑥がきちゃいました。ファンですかぁ。いいアイデアかもしれません
(^∀^)ムフフ


参考にします
(^ω^)
  • 2007/5/29 1:26に回答
んー、私どれでもないけど…

強いていうなら①で


  • 5アリガト
若干悪魔マークが気になりますが、ま、置いときます。参考にします~
(^ω^)
  • 2007/5/29 1:25に回答
じゃあ⑤で
(・ω・)ノ

がんばりや。
  • 5アリガト
ありがとうですよ~参考になります
(^ω^)
質問する