質問

受付終了

メルアド

  • カテゴリー:人間関係
ママ友を作るために参加した同じ月生まれの子が集まる離乳食教室に参加しました


全部で3回やるんですが1回目の時に少し仲良くなったママさんにメルアドを教えて向こうのメルアドはメールで教えてもらうことにしましたがきませんでした


2回目の時にあたしが教えたアドレスが間違っているのかと思い聞いてみたら間違ってないけど忙しくて送れないとのことでした


メールってそんなにおくれないですかね


メールする気もないのになぜ聞くんでしょう


長々スイマセン
  • 2007/5/28 22:08
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/28 22:25に回答
ある意味社交辞令的なものだったのかもしれませんし、本当に忙しかったのかもしれません。基本的にあまりメールとかやらない方なのかもしれません。

相手も色々あるでしょうし、気長に待たれては如何ですか?そのうち他に仲良く出来る人も出てくるでしょう。
  • 5アリガト
ありがとうデス


期待しないで待ってる事にします



  • 2007/5/28 22:19に回答
メールを送る習慣とかが無い人なのかなぁ。
慣れないと携帯でセコセコ、メール打つの辛いからね。
  • 3アリガト
ありがとうデス


向こうから『メールしよ』って言ってきたのになぁ

  • 2007/5/28 22:17に回答
少し会話しただけで簡単にアド交換~って言う人多い
ほんで聞くだけ聞いて自分のアドは送ってこない…
あまり期待しないほうがいいですよ

日常茶飯事です(笑)ワタシも経験ありですよ
別にメルアド知りたくもなかったんで何も言いませんでしたが
あまりこちらから問い詰めると相手はあまり良い気分じゃないと思います…
本人はメルアド交換に関して深く考えてないと思うので
  • 5アリガト
ありがとうデス


そっかぁ

気にしないようにします

  • 2007/5/28 22:16に回答
電話帳を増やしたかった?
  • 3アリガト
ありがとうデス


そうなのかな
気をつかって送れなかったりします。
私もあったんですが、相手が嫁入りだったので、送る時間に悩みました。
姑とかうるさいって言ってたし‥。

次に会った時に直接聞いたらどうですか?
  • 5アリガト
ありがとうデス


たしかにあたしも嫁入りです
(相手も)

2回目の時に『アドレス間違ってた』ってメールの件にふれたのにいまだにメールがこないからもう聞く勇気もありません
ある ある


あんまり気にしない方が…
  • 5アリガト
ありがとうデス


なんかショックだったから


気にしないようにします
…意外とユルイ人はそんなもんでしょ(´・ω・`)…あんま過度の期待はダメですね(´・ω・`)
  • 5アリガト
ありがとうデス


初めてママ友できそうだなぁって思ってたから


あまり期待しないようにします
質問する