質問

受付終了

どんなときにィラッ
ってなりますか

  • カテゴリー:人間関係
この質問にィラッ
っときた人にゎ申し訳なぃです

決して、からかってるゎけでゎなぃので
  • 2007/5/28 21:17
回答数:131

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全131件)
  • 2007/5/30 12:30に回答
寝不足
  • 5アリガト
ィラ②ってゅぅか、精神的にシンドィですょね
  • 2007/5/30 12:24に回答
めちゃ急いでるのにマイペースでゆっくりな友達
  • 5アリガト
遅くなりました

こっちが待ってとかゅぅと案外待ってくれなかったり
  • 2007/5/30 12:21に回答
善意でしてる事を
当たり前のように要求された時。
  • 5アリガト
遅くなりました

それでも助けてぁげる自分に腹立ちますょね
  • 2007/5/30 9:54に回答
けなされた時
  • 5アリガト
遅くなりました

けなし返したれ

それか相手にしなぃことですね
あ、あと気合い入れてセットした髪がひっかかって崩れた時
  • 5アリガト
遅くなりました

そぅですょね~ッ

女性にとってキレィな髪ゎ大事ですもんね
初対面や親しくない人間に「変わってますね」って言われた時…


大して深い付き合いしてる訳でも無い人に言われると「うおぉ
お前に私の何が解るんじゃ
」と思います…ちょっと心狭いですかね


でも、相手の趣味や思想を聞いて「変わってる」なんて言うのはやっぱり失礼だとおもうのです



あと下らない荒らし目的スレを見た時。

最近多すぎだよ
  • 5アリガト
遅くなりました

ァンタなんかに言ゎれたくなぃ
ぐらぃ言ってやったらどぅですか

これからも、その人と関ゎらなくてぃぃのなら、尚更言ってゃるべきです
  • 2007/5/30 9:26に回答
もう一人、イラつく奴見っけ


うちの先輩。

営業、接客、商品管理と全てが仕事なのに商品在庫管理しか出来ない。

売り上げてナンボの仕事やのにそれが出来ない。

女性客には積極的だがそれ以外は消極的な先輩。

一応子供三人のお父さんです
  • 5アリガト
遅くなりました

上の人間ほどクチだけですから

それなのにゎたしらょり給料ぃぃのゎ腑に落ちん
  • 2007/5/30 0:52に回答
スーパーの駐車場でなかなか決まらない奴…車校 行き直せ!
  • 5アリガト
遅くなりました

後ろゎ、それでも待ってなぃとァヵンからィラ②します
  • 2007/5/30 0:50に回答
自慢話された時にイラ
とくる
  • 5アリガト
遅くなりました

自慢ゎ結局、自己満だから、自慢したがる人ゎ相手なんか誰でもぃぃんですょね

  • 2007/5/30 0:48に回答
のドアが一回で閉まらなかった時
  • 5アリガト
遅くなりました

ゴムが引っかかったりするんですょね~ッ
1~10件(全131件)
質問する