質問

感謝の言葉

  • カテゴリー:人間関係
両親になかなか直接感謝の言葉って言えないと思うんですけど、この際この場でありがとうって言ってみませんか?ヽ(´∇`)ノ
よく考えてみればうちの父親はギャンブルもタバコもお酒も(たしなむ程度)しないので 真面目でエライとおもうんです笑。似たものどうし?なのでいまだによくケンカするけど本当に有難いと思います
  • 2007/1/4 17:27
回答数:1
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/4 18:31に回答
親子でやってるので、もしかしたらココ見てるかな~?見てないかな~。
母さんいつもありがとう
ごはんいつも美味しいよ。今度料理教えて下さい。グリーばっかりやってないでちゃんと寝てね
  • 5アリガト
親子でグリーなんて素敵ですね(*´∇`*)
お母さん見てるといいですね~
回答する
質問する