質問

受付終了

お聞きします

  • カテゴリー:人間関係
女性にお聞きしますが。男性で、酒もタバコも、ギャンブルもしない。真面目な人と、たばこや、酒などを、吸ったり、飲んだり、ギャンブルもどんどんするような人と、どちらが、いいですか
  • 2007/1/4 16:50
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/4 17:19に回答
ギャンブルはほど②ならいいけとやりすぎは
ですよ
  • 3アリガト
そうですね
  • 2007/1/4 17:19に回答
お酒等の魅力はしっているけれど、依存せず、あえて控えたり、断つことができる人は大人だと思います。
  • 4アリガト
そのとおりと思います、思い切って、やめる勇気、これが大切です
  • 2007/1/4 17:17に回答
ギャンブル大嫌いなので真面目な人がいいです。
  • 3アリガト
そうですね
  • 2007/1/4 17:12に回答
真面目な人は
そのままでいい。

酒とタバコは周りに不快感を与えない程度ならOK
ギャンブルは自分のお小遣いの中で
する程度ならOK
  • 4アリガト
何事もほどほどにするのが、いいですね
  • 2007/1/4 17:03に回答
どちらもいやです。何でもほどほどがいいよ
  • 3アリガト
そうですね
  • 2007/1/4 16:58に回答
若い時は沢山遊ばせ……20代後半から真面目になって欲しいです(笑)
  • 3アリガト
そうですね
  • 2007/1/4 16:54に回答
やはり後者
遊びを知っていた方が人生楽しめますから

自分もお酒飲むし
煙草も吸うから

マナーに気を付け暴力を振るわず人に迷惑を掛けなければただの趣味
  • 4アリガト
何事もほどほどにするのが、いいですね
  • 2007/1/4 16:54に回答

私は
、お酒は許せますが、ギャンブルは
です


  • 2007/1/4 16:53に回答
そりゃしないに限りますよ~\(~δ~)/タバコ酒ギャンブルって一つも得なことないじゃないですか
唯一お酒はたしなむ程度なら構いませんが…
  • 3アリガト
真面目にいきるのが、一番ですね
質問する