質問

受付終了

キライな人への態度

  • カテゴリー:人間関係
態度に出したらダメやとおもうけど 出さないのも八方美人みたいだし


みんなどうしてます


私は態度には一切出しません

あからさまに態度に出す人見てると気分ワル
  • 2007/5/28 10:31
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/28 10:57に回答
私は 態度に出さないな
  • 5アリガト
一緒ですね


だからわかりにくい人かも
ひがまれやすいよね
  • 2007/5/28 10:55に回答
そうですよ

  • 5アリガト
普段がお人好しで愛にあふれてるんですよ
あたしと一緒(≧▽≦)
  • 2007/5/28 10:49に回答
仕事以外ではなるべく関わらないようにするかな。どうしても話さなきゃならない時は、露骨に嫌な顔はしないようにしてる。
  • 5アリガト
社会人とか親とかになると 自分の態度一つで影響があるときありますものね

私は自分のためもあるけど娘のためにも親が嫌なことゆわれんようですね
  • 2007/5/28 10:45に回答
空気のように扱う
  • 5アリガト
よほどキライならするかもしれないけど まだしたことないです私
  • 2007/5/28 10:44に回答
なるべく普通に接してます

自分も嫌な態度とられたらやだし
  • 5アリガト
そうですよね

激しく同意します

  • 2007/5/28 10:44に回答
私八方美人かもだけど、嫌いな所があっても「なんでそうなるのかな?」って考えながら付き合っていく事が多いこの頃

テンション高い人苦手だけど、相手から引かれる事が多いかも(笑)去るもの追わず…
  • 5アリガト
あたしもテンション高い人苦手

私は飲み会ではなぜか静かなんよね
普段は割とよくしゃべるけど
不思議です
  • 2007/5/28 10:42に回答
軽くあしらう
  • 5アリガト
それが一番難しいんですよね
  • 2007/5/28 10:41に回答
昔はよく顔にでてる
って言われたなぁ…でも今は一生懸命あわせてる。好きにはなれないけど、とりあえずいいとこ探して、そこだけ見て、後は慣れる
  • 5アリガト
ハンネからしてママさんですか

ママになると 子供のためにもトラブルおこさんようになってきますよね

いいところだけ見るって 簡単そうでなかなかですよ
  • 2007/5/28 10:40に回答
仕事上ならある程度は合わせるケド、学校とかでは合わせません。あからさまです…すいませんm(__)m八方美人はある意味羨ましいケド、嫌い。
  • 5アリガト
八方美人はなに考えてるかわかんないところはあると思います

秘密ばらされてないやろか
と思われたくはないから 他人の秘密は絶対誰にも話さないくせをつけてるけど


友達は八方美人ではないといってくれるけど 苦手な人、嫌われてる人とも仲良くできる自分を責めたりします
  • 2007/5/28 10:39に回答
身の危険まで感じないなら、あえて頭をマヒさせて話してるうちになんか平気になってきます(・ω・)ノ
場合によってはLoveに…
  • 5アリガト
なるほど

あたしにそんな技できるかな


笑いながら (バっカが
偉そうに)とかクールに思うタイプなんょ
1~10件(全21件)
質問する