質問

受付終了

酷い言葉

  • カテゴリー:人間関係
立ち直れなくなるくらいダメージを受ける言葉を教えて下さい。

すごく苦手な人がいてパシッと言ってやりたいです。

相手は30代後半 独身 頭良すぎて変わり者のおじさんです。

でも 教えて頂いても直接的にも間接的にもその人には言わないです。
想像で言った気になりスッキリしたいと思います。
  • 2007/5/28 0:56
回答数:63

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全63件)
  • 2007/5/28 17:06に回答
天才と なんとかは 紙一重いうからなぁ 私 ふつうで良かった(*≧艸≦*)


  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 17:03に回答
「否定するつもりはないんですけど…頭良すぎる人って一緒にいるだけで疲れますよね~」
めちゃくちゃ笑顔で朗らかに言うと効果絶大
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 14:32に回答
お友達や彼女がいなくて 勉強しかすることがなかったから、頭がいいんでしょ
  • 5アリガト
その人ね 「俺は3人の女と同棲したことがある
」っていつも言っています。
40前で彼女がいない現在が悲惨なのに…

回答ありがとう
  • 2007/5/28 14:17に回答
『この、ゴミ野郎がッ


チョット言葉キタナイかな

  • 5アリガト
汚くないですよ
言えたらスッキリしそう


回答ありがとう
  • 2007/5/28 14:16に回答
インテリ野郎
  • 5アリガト
インテリって褒め言葉だと思ってそうだから逆に喜びそう


回答ありがとう
  • 2007/5/28 14:15に回答
あんたバカぁ~?
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 14:11に回答
自分に言うようでいややけど 「クサ!」
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 14:08に回答
おっさんウザイねん(微笑みながら)早く消えてくれへん
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 13:58に回答
みんなの回答読んでたら楽しくなってきちゃいました(笑)

わたしがバシッと言いたい台詞は
「黙れこの野郎

ながなが言わず一言で。ていうかパンチや蹴りも入れてスカッと解決したい性格です
ネチネチながなが喧嘩するよりマシかと

さいきんではツッコミ入れながら軽く一発パコンと頭を叩きました(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/28 7:24に回答
教えたくなくてにげまどっているのは自白した貸し店舗の家を持たない、お店屋さんや、強姦未遂のしらないおじさんに、名前を教えたくなくて…ひっぱたいたら、酷い言葉を言われたけれど、酷いのは、貴方?何かをするの???。お家を持った人に酷いじゃないかと豪語したいけれどそれも出来ずに、逃げ回って何かをされて悲鳴をあげています
。こし抜かした時には、相手が宇宙人とか?日本が言えない様な、議音語を言ったりするんです酷い言葉に酷い事でしょう?。見たのタオルらしき物を建物外で、貸し店舗の看板かの様に「どう?。」って無理に決まってんじゃんって脅さなくったってって良いよねこっちに対してと避難中ですワラワラ


  • 0アリガト
意味わかんない
1~10件(全63件)
質問する