質問

受付終了

異性の友達。

  • カテゴリー:人間関係
異性の友達と二人っきりで遊んでる時に、例えば人ゴミとか、歩き辛そうな時に手を繋ぐのはアリですか?ナシですか?
  • 2007/5/27 23:53
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/28 0:13に回答
ぁりかなぁ
friendぢゃん
手ゎつなぐょ
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
なし
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:11に回答
友達だから無し
恋人なら有り
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:11に回答
仲のいい幼なじみなら、後ろから肩押されたり、背中押されたりはあったけど、手は繋がない。
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:09に回答
なしかな…
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:03に回答
ナシ
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:03に回答
人ゴミだったら後ろに付くよ

手を繋ぐと言うより手を取るのは、危ない時だけ
  • 5アリガト
確かに☆
それなら男友達でもある。
  • 2007/5/28 0:02に回答
アリ

たかが手ぇ繋いだぐらぃで誤解するょーなペラィ友情ぃらん
  • 3アリガト
友達歴が浅いもので…。
コメントありがとうございました。
  • 2007/5/28 0:01に回答
手ぇくらいはいいんじゃない?
  • 3アリガト
常に繋いでるのはおかしいですけどね。
コメントありがとうございました。
無し。
あたしは彼氏以外とは手繋ぎたく無いデス
  • 3アリガト
コメントありがとうございました。
1~10件(全17件)
質問する