質問

受付終了

児童扶養手当

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/5/27 23:08
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/27 23:12に回答

はにゃッッ


なんだろうッッ

児童扶養手当ててッッ

①~②人が ⑤○○○円
③人目からゎ ①万円なんでょッッ

小学校④年生ぐらぃまで
もらえるんでしょッッ
  • 5アリガト
ありがとう。はじめてなもんで…質問が質問でなくなってるぅ
実は うちの知り合いで 今まで 満額で 母子手当いただいていたの
でも 今年から 収入が まるまるでるもんだから どこまで 稼いだら いいのか わからないんだよね
わからないだけに 仕事を バリバリやってるもんだから 周りに 白い
で みられているの…ゆうこととしてることが 違う
って… 今は間に入ってお互いをおさえているけど
いまのままでは人間関係ズタズタ
でとばっちり飛び火
しそうな雰囲気…もし 知ってる情報があれば おしえてくださ~い
質問する