質問

受付終了

会社勤めをしている方に質問2

  • カテゴリー:人間関係
しかも、そのやり方は小学生なみ!
どう思いますか? こんな人たちが、大半会社にいることがとても信じられないし、不思議です。
  • 2007/5/27 20:50
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
みんな同じお礼だね

メールいらない
  • 2007/5/27 21:00に回答
そんなあなたも書類書くのが下手そう。

みんながあなたの質問読んでるとは限らないから続きとかやめた方がいいよ。
  • 0アリガト
そんな批判的なメールを送るんだったら二度と送らないで下さい。

臆病者なんじゃない(笑)
  • 2007/5/27 20:59に回答
見返してやれば


仕事なら仕事でしめしてやればダメっぷりがわかっていいんちゃう


まあ、そんなやつは何れ居らんようになる
  • 5アリガト
こんな私に助言をありがとう。

これを機会にメル友としてこれからもそちらにメールを送っていいですか?良ければ返事を…。
  • 2007/5/27 20:58に回答
そんな人社会に出ればゴロゴロしてるのは当たり前です。気に入らなければその人より偉くなる努力をするか、無理なら起業するしかないと思います。
  • 5アリガト
こんな私に助言をありがとう。

これを機会にメル友としてこれからもそちらにメールを送っていいですか?良ければ返事を…。
  • 2007/5/27 20:58に回答
前の質問読めと言うこと?
小学生並みだな
  • 2007/5/27 20:56に回答
なんかのぐち



日記に書こうね
  • 0アリガト
そんな批判的なメールを送るんだったら二度と送らないで下さい。

臆病者なんじゃない(笑)
ちなみに
私なら仕事で見返そうと仕事バリバリします
辞めません
  • 5アリガト
こんな私に助言をありがとう。

これを機会にメル友としてこれからもそちらにメールを送っていいですか?良ければ返事を…。
  • 2007/5/27 20:55に回答
ひとつにまとめようよ
  • 2007/5/27 20:54に回答
前の質問の続きみたいですが、前を見なくても分かるようにしてもらえると嬉しいです


私ならですが、一日でも早く馬鹿にされないよう仕事を覚えようと努力します

相手を変えることは困難だと思いますので自分が変わるか会社を辞めるかのどちらかしかありません

相手を悪く言っても何も変わりませんしね
  • 5アリガト
こんな私に助言をありがとう。

これを機会にメル友としてこれからもそちらにメールを送っていいですか?良ければ返事を…。
  • 2007/5/27 20:53に回答
ネットでグズグズ言ってるほうが子供だと思うけどねえ
  • 0アリガト
そんな批判的なメールを送るんだったら二度と送らないで下さい。

もしかして、あなたがその上司なのでは?(笑)
1~10件(全12件)
質問する