質問

受付終了

信用

  • カテゴリー:人間関係
仕事も女も自分も信じられない!今日このごろ

みなさん 信じるには どうすれば 良いですか?
  • 2007/5/27 18:17
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/27 18:36に回答
信じれる人出来たら心開くべきだよ
自分をOPENにする事で相手も信用してくれるようになるし
俺もそうやし
信じれない人は八方美人でいるよ
  • 4アリガト
あまり心ひらくと 足元すくわれそう
  • 2007/5/27 18:33に回答
みんな結局自分が一番大事だと思います。

元々相手を信用しないまま付き合う。
付き合っていくうちに、「あれっ、この人は信用出来るかも?」と思っていく。
  • 5アリガト
そうですね
はじめから信用は しないですよね
  • 2007/5/27 18:27に回答
私の場合、そんなときは無理はしない。『好きになれ』とか『もっとあれしなきゃ』とか『できるようにならないと…』なんて呪文を神経使って唱えても、いずれ疲れてくるから、いい意味で開き直って自然に毎日の事やってるうちにたまに不意に見えるときがあるさ。
  • 4アリガト
そうですね
気楽にね
  • 2007/5/27 18:24に回答
無理に信じなくても
いいと思う
  • 1アリガト
なぜ?
  • 2007/5/27 18:23に回答
自分を好きになり心を開かないと…

でも ここで質問してるなら誰も信じてないわけじゃないですよね
  • 5アリガト
そうですよ
  • 2007/5/27 18:22に回答
何か一つに打ち込む
そうすればそれが自信に繋がる
ってことは自分くらいは
信用できるってことだ(-ω-`)
  • 5アリガト
わかってますよ
  • 2007/5/27 18:22に回答
グリーは信じますか?

私はなにもかも信じられないなんてありえません
  • 1アリガト
なにもかもでは、ないけどね
矛盾してるところもあるね
  • 2007/5/27 18:21に回答
自分を好きになる
  • 2アリガト
ふーん
  • 2007/5/27 18:20に回答


   信じない事。
  • 3アリガト
はなまる
  • 2007/5/27 18:20に回答
周りが信じられ無いなら、自分だけ信じてたらいいんじゃないの?
  • 3アリガト
そうかもね 有難う
1~10件(全12件)
質問する