質問

受付終了

ポケベル その2

  • カテゴリー:人間関係
昨日、飲み会がありました。男3:女3だからまぁ合コンみたいな感じです。帰りが遅かったので、男女の主催者同士が連絡先をまとめてメールで送ることになりました。別にその飲み会は盛り下がってたわけでもなく、どっちかと言えば上がりまくりです。ところが、男の人の一人の連絡先がポケベルだからと送られてきました。他二人の男性は普通にメールできます。私は確かにポケベルとごまかした人の着うたがポルノグラフィティの曲だったのを聞きその話もしました。女の子たちも携帯で話してたのを見てました。

その言い訳に無理があると思いませんか?そして裏に何があると思いますか?
  • 2007/5/27 17:55
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
クイキャスってもうサービス終わったんじゃないの?
  • 5アリガト
解らない
  • 2007/5/30 4:09に回答
しゃれのつもりかもよ
  • 5アリガト
確実にシャレではないと思う
  • 2007/5/27 18:20に回答
メールが嫌い、彼女がチェックする
ポケベルて。
  • 5アリガト
私もメール苦手。でも、ポケベルは無理すぎた
  • 2007/5/27 18:01に回答
教えたくなかったか
彼女がいるか
  • 5アリガト
素直に言えばいいのになぁ
質問する