質問

アガってしまい…

  • カテゴリー:人間関係
友達にしろ女性の前でうまく話せないのです。付き合いはじめもアガってうまくしゃべれません。どうやったらはじめからアガらずにしゃべれますか?顔とか見た途端にどんな女性でも真っ赤っか&しゃべれずの繰り返しです。何かいい方法ありますか?
  • 2007/5/27 15:56
回答数:3
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/27 16:06に回答
男の人なら、あがらないんだよねー?あたしも、緊張するときあるけど、近距離じゃなかったら、まだ大丈夫だなぁ。やっぱ、意識しちゃうからだよねー!
  • 2007/5/27 16:02に回答
子供かおばあちゃんから徐々に慣れていけばいいかと思うのだが
  • 2007/5/27 15:57に回答
おばあちゃんとかでもそうなの
  • 5アリガト
うちの人は大丈夫なんですけど。家から一歩出でからですね
とにかく女性を見ると無意識のうちに下向いて歩いてしまいます。
回答する
質問する