質問

受付終了

間違いメール

  • カテゴリー:人間関係
今朝、友達から間違いメールがきたんだけど… あたし宛てのと違う人宛てで内容は同じだったんだけど…
教えてあげた方がいいのかな
  • 2007/5/27 10:56
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/27 11:11に回答
教えてあげた方がいぃよ
  • 4アリガト
そうする

今は相手が忙しい時だから、あとでメールしてみる
  • 2007/5/27 11:03に回答
間違ってるの
教えてあげる
・ω・)ノ
  • 4アリガト
あとで教えてみよう
  • 2007/5/27 11:03に回答
教えてあげましょう♪
ただ、相手が恥ずかしい内容と感じると思われるものであればしらんぷり。

色々な意味で気遣いは大切ですよね。
  • 5アリガト
内容は別に普通で、今日の予定とかが書いてあるだけだから教えてもいいかな

微妙な内容だと困るけど
  • 2007/5/27 11:02に回答
『同じの二回来たよ~』
こんな感じで良いと思います
  • 5アリガト
そだね

それだったら、いいかも
  • 2007/5/27 11:02に回答
こんな、メールがきた…

だ。
  • 5アリガト
ありがと

メールしてみる
教えてあげましょう
  • 4アリガト
そうだよね
ぁた∪だったら教ぇる
  • 4アリガト
今はメールできないから、あとで教えようかな
もし相手が気付かないで、その送るべき相手に送れなかったら困るので・・・あたしなら教えます

内容が同じなら、大丈夫でしょ
  • 4アリガト
そうだよね

あたしも逆だったら教えてもらいたい
  • 2007/5/27 10:58に回答
うん。
  • 3アリガト
何ていったらいいのかな?
  • 2007/5/27 10:58に回答
教えよう
  • 4アリガト
そうだよね
1~11件(全11件)
質問する