質問

受付終了

友達にどう接すればいいのか教えてください

  • カテゴリー:人間関係
僕にはよく相談していてとても仲のいい友達がいました。
その友達は僕が彼女と別れそうな時、「お前が頑張んなくてどうする!頑張れよ!」と応援してくれました。
でも僕は結局、別れました。それは自分から告げました。
なぜなら僕は別れ話の前に二人がキスをしている所を見てしまったのです。
そのことは本人は知りません。
そういう時にその友達とはどう接すればいいのでしょうか? 教えてください
  • 2007/5/27 0:26
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/27 14:44に回答
うーん……。ぅちは、本当に仲が良い友達なら、ちゃんと話したほうがいぃと思うょ。自分はつらいと思うケド、友達だってつらいしね
  • 5アリガト
ありがとうございました。

自分一人で悩んでないで、皆さんに聞いてよかったです!

本当にありがとうございました。
  • 2007/5/27 14:16に回答
今まで通り
です男女2人ともあなたが悩むに値しません本能で生きる人に倫理は通用しませんまだ人生始まったばかり
友人は選び放題
固執する必要ナシ
  • 2007/5/27 13:52に回答
彼女も彼女やし
つれもつれやな。

最低や

うちやったら…
その2人を切るな
  • 2007/5/27 13:51に回答
彼女共々拉致監禁


死なない程度に…
  • 2007/5/27 13:49に回答
彼女は何言ってもだめだと思うから。
そいつを友達だと思うのなら知らないフリしたままほっとけばいいよ。友達として繋がりたくないならありのまま話して、切った方が良いよ。
どっちにしてもそいつの良心次第です。
俺なら友達を彼女いる前で話して思い上がるならそのばで一生残る酷な思い出作ってやるけど…。
  • 2007/5/27 13:44に回答
大好きな友達なら、何も言わず耐える。
そぉでもないなら、離れる。
  • 2007/5/27 13:40に回答
その友達最低。


そんなん友達なんかじゃないよ……(-_-#)
  • 2007/5/27 10:56に回答
それでは友達の資格無しですよ~! 今度あったら「僕のおさがりの調子はどう?」って言ってやって下さい。
  • 2007/5/27 10:53に回答
全てを話した後本気で殴る

俺ならこうします

人の女とるなんて
男じゃないですよ
  • 2007/5/27 10:47に回答
直球勝負したら?
1~10件(全21件)
質問する