質問

受付終了

サークル2

  • カテゴリー:人間関係
1の続きです。

でも動かなければ
動かなかッたで
あたしたちが
また怒られます


だけど同じ年の子達に
動けと言えば
また上から怒られます(*。;ω;`)

ちなみにその先輩と
その日の飲み

「お前の事だッご好かん時期あッたつたい」
ッて言われました…。

この先輩には
最近シカトされたリ
目の敵に怒られたリと
散々な事を
されて来てます


もうサークルを
辞めるつもリですが
1年生たちゎみんな
あたしを慕って来てて
あたしが辞めた後
どうなるか心配です


あと先輩ゎ
秋になれば
引退しますが
まだ半年もあリます。
  • 2007/5/27 0:20
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/27 0:24に回答

最後に「みなさんはどう思いますか?」と付けると質問らしくなりますよ。
  • 2アリガト
あリがとうございます。

3に書かせて頂きました


初めて質問したので
批判が多かったので
以後気を付けたいと
思います


あリがとうございました
  • 2007/5/27 0:24に回答

辞めた後の事まで心配する必要なし
  • 2アリガト
短刀直入な回答
あリがとうございました(人¨*)

参考にさせて頂きます


あリがとうございました(◆b'v`d)+゜
  • 2007/5/27 0:23に回答
3があるんじゃなかろうな
  • 0アリガト
すみません

3まで書いてしまいましたil||li_| ̄|○il||li
気持ちはわかるけど、日記に書こうや。
  • 0アリガト
日記だと非公開のため
誰にも
意見を聞けないため
質問にしてしまいました


以後気を付けます。

あリがとうございました
このさいだから女の修羅場体験してみれば

別に先輩だからって逆らっちゃいけない法律なんてないだろ

へ理屈だろぅがなんだろうが自分が正しいと思うのなら一発かましたれ

自分より相手の方が強いと分かれば手だしてこうへんよ
  • 5アリガト
そうですね

その人がとても気の強い女性なので
少し恐怖を覚えますが…(*。;ω;`)

でもそおゆう手が
あるんだなと
勉強になリました


あリがとうございます
  • 2007/5/27 0:22に回答
質問は何(゜∇゜)?
  • 0アリガト
3に書かせて
頂きました


見にくくて
すみません
  • 2007/5/27 0:22に回答
だから日記はホームで
文字数が足らないなら
工夫しなさい
  • 0アリガト
すみません

日記に書くと
非公開のため
質問にしてしまいました(*。;ω;`)

以後気を付けます。
  • 2007/5/27 0:22に回答
先ずはどちらか締切ってからまとめて質問為さっては?
  • 1アリガト
字数の関係で
全部を繋げた状態に
してしまいました


1と2を
締め切ろうと思います(*。;ω;`)

アドバイスあリがとうございます
  • 2007/5/27 0:22に回答
うん
わかったけど
質問が見当たらないよ(-ω-`)
  • 1アリガト
すみません

3に質問書かせて
頂きました
質問する