質問

受付終了

サークル1

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ今大学2年で
某大学のサークルに
1年ちょっと
所属しています


あたしのサークルゎ
体育会系なサークルで
上とか下とかが
厳しいンです


1年生ゎ
まだ入部したてで
右も左も分からない状態なため
動くならば
あたしたち2年生…

ですが2年生の子が
全く動きません


あたしゎ精一杯動き
2年生の子たちに
手伝うように
言いました


ですが逆ギレされて
シカトゎされるし
「2年が動かない…」
とボヤいたのを
3年のある先輩に
聞かれてしまい
呼び出されて
「あんたの言う事じャないから

と説教を受けました


  • 2007/5/27 0:16
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/27 0:25に回答
サークル活動はそんなもんじゃない?

後輩達の為に盾になるのも、必要かな?うるさい先輩から後輩達を守るのも、1つの経験だと思ってみたらいかが?
  • 5アリガト
回答あリがとうございます


考えた事のない
新しい意見だッたので
相談して
良かッたと思えました(◎・v・*艸

1年生の盾として
残リ半年我慢するか
もう少し悩んでみます(*。;ω;`)

参考になリました

本当にあリがとうございました
!!
  • 2007/5/27 0:20に回答
そんなもんと思うべし。
  • 0アリガト
ストレートな回答
あリがとうございました

  • 2007/5/27 0:20に回答
だから、何?
  • 0アリガト
続き書いています。
  • 2007/5/27 0:19に回答
そっか
たぶん、その2年は動く気ないね
あなたは1年に好かれると思うよ

で、質問が見当たらないけど(-ω-`)
  • 3アリガト
すみません

質問が3つに
分かれてしまいました(*。;ω;`)

2年生は多分
あたしが辞めた後
苦労するのは
目に見えているので
ざまあみろッて感じです●´I`*

1年生の事が
大好きなんで
好かれてると
嬉しいんですけど


頑張って
辞めるかどうか
もう1度考えてみます(◆'T`p)

回答あリがとうございました
  • 2007/5/27 0:19に回答
いいたい事はなんとなく判るし正論だとも思うが…
日記はホームでどうぞ
  • 2アリガト
日記は
非公開にしてるので
誰にも相談出来るようにしていないので


ちなみに
学校の友達に
相談してしまうと
先輩本人が
確定されてしまうため
学校の友達には
あまリ相談出来ないんです(*。;ω;`)

でも正当なお答え
あリがとうございましたp●`∀`*q
質問する