質問

飲む時にやたらと ゴクゴクうるさい奴をどうおもうか?

  • カテゴリー:人間関係
うちの旦那がそうなんだけど、とにかくゴクゴク音がイライラする。いちいちうるさい
本人は、全く無意識にしてるようだけど、一口飲んだら一度で飲みこめばいいのに、必ず2回ゴクゴク言わすのが、あたしは許せん
意識してれば、鳴らさずに飲めるってんだ
いつも イライラしてしまうあたしは おかしいかなぁ?どちらかといえば、あたしは潔癖性なんだけど…
こんなひと いる?
  • 2007/5/26 23:34
回答数:12
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/27 21:31に回答
私の父はもはや存在自体が騒音公害
ドアは乱暴に閉める、声とくしゃみと咳と足音はでかい、食事の時はピチャクチャピチャクチャ…などなど
家族の誰が何度注意しても直らないので既に20年近く放置してますが
もうすっかり慣れたので逆にあの音が聞こえないと「あ、今お父さんいないんだ…」とか言って落ち着かないくらいです
諦めが肝心ですね
  • 2007/5/27 18:20に回答
喉渇いている時とかゴクゴク飲みますよ。その方がうまいし。

あなた的には蕎麦やラーメンをすする音も気になるのですかね?

個人的には同じ部類に入り気にする事ではないかなと思いましたが。

ガムや食事をクチャクチャ食べるよりはよしと考えてみては?
  • 2007/5/27 0:28に回答
ひとつ嫌だと感じると、またひとつひとつが気に障る感じでしょうか

箸の持ちかたでムカついたことがあるので、なんとなく共感します

しばらく無視とか
  • 5アリガト
共感していただいて
うれしい

やっぱりみんな何かしらあるんだなぁ。あたしだけじゃないのね。良かった
  • 2007/5/26 23:51に回答
ごめん。
オレめっちゃ音出して飲むわ(^ω^)

嫌なら旦那さんに言えばヨロシ

でも旦那さんからしてみれば「ほっとけ!」だよね!

きっと旦那さんも何かアナタに大なり小なり不満を持っているハズ。だからそんな些細なことでイライラしていてはいけません。寛容な気持ちで旦那さんを受け入れて下さい。
夫婦生活を円滑に過ごす何よりのコツはお互いに『我慢』です。
以上17才の戯言でした。

末永くお幸せに…
  • 5アリガト
われ
17の小僧がイッチョマエなことぬかしよるとしばくど こら~
ああ

な~ んてね


旦那とは言い合いになることもあるよ。てか、今日やりましたわ。この癖についてで。あたしは、生理的な部分でいやなことが多いね。旦那はあたしにたいして、性格というのか性分というのかそういう面での不満?文句?を言ってくることはあるねぇ
ま、すぐ終わるけどね。以上、一回り歳上の口の悪いおばちゃんより
若僧くんへ
  • 2007/5/26 23:41に回答

ビールのCMにでれそう
(苦笑)


そういうのって、一度気になり出すとイライラするよね~


注意してもダメなら、慣れるしかないかなぁ…



許してあげて…
  • 2007/5/26 23:39に回答
別に気にしない(*´・ω・)ノ
  • 2007/5/26 23:39に回答
旦那への愛が冷めたん?
  • 4アリガト
いや、それはないんだけど癖で許せんものってあるでしょ
それだけはどうしても、だれがやっても一言言ってしまうのよ
妹も全く同じ事するのよね
ま、潔癖性のせいなんだけど…昔の友達もしててイライラした覚え有りなのよ。
  • 2007/5/26 23:37に回答
私もクチャクチャ食べる人よりはマシだと思います!
  • 2007/5/26 23:37に回答
ゴクゴク鳴らして飲んだ方が周りにも美味しく見えると言ってたアホな友達がいた
正直汚らしく感じてイヤだった
  • 5アリガト
だよね~
良かった

仲間がいた
  • 2007/5/26 23:37に回答
旦那さんある意味器用ですねぇ


私は父のくちゃくちゃ音を立ててモノを食べるのがイライラします
殴れるもんならブン殴りたいw
だから最近父がご飯食べてる時は私ご飯食べません
1~10件(全12件)
回答する
質問する